11月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.8kg 55kg 26% (あと3.8kg) 159cm 58.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.2% 28% 159cm 体重とBMI

2016年11月02日

  • ゆきふぉー

    体重が58キロ台になったー
    とはいえ生理前なので、油断できません!
    糖質をカットして頑張るぞ

    皆さんの日記を読ませてもらって気になったのが、生姜ココア?純正のココアに生姜を混ぜて飲むと良いみたいな日記をちらほらと見かけました。
    うちにココアがなかったので、夕食のお味噌汁に生姜を入れてみましたけど…なんか違うよね。
    効果あるのかな…(笑)
    まあ、生姜が身体に良いのは間違いないと思うので、腸のむくみが気になるし、ちょっと続けてみよう(*^ω^*)

    朝ごはん
    ノリと豆腐と大根の味噌汁
    鶏肉の醤油煮
    カフェオレ

    昼ごはん
    王将の中華飯 ごはん少なめ、玄米に変えてもらったもの。
    玉子スープ
    スタバのコーヒー

    夜ごはん
    ノリと豆腐と大根の味噌汁
    鶏肉の醤油煮
    ガゼリ菌ヨーグルト
    バナナ一本

    今日の運動
    ふとし
    オチョ
    ストレッチ
    腹筋

    整体でマッサージ

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント4件
    • 梢 初めまして。
      生姜ココアをテレビで紹介していたので、実践されてる方がいるのかなと。

      腸がむくむ事でおこるボッコリお腹を解消するとか!?
      2016.11.02 23:44
    • はるか はるか あ、私も気になってました!
      生姜紅茶とかもありましたけど、
      生姜が苦手で飲めないので残念。。
      私も痩せ期から、生理前に移行してるので、食欲に負けないようがんばります❤
      2016.11.03 05:18
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > 梢さん
      初めまして、コメントありがとうございます❤️
      なるほど、テレビで紹介されていたんですね!万年下っ腹がポッコリなので、是非実践しなくては!!腸のむくみが治るなら最高です(*^ω^*)
      2016.11.03 08:52
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > はるかさん
      生姜が苦手だと難しいですよね(>_<)
      生姜紅茶とか、そういえば流行ってました!
      生理前〜生理中の食欲や、イライラ、むくみ、女性は色々と大変ですが、このサイトのおかげでモチベ維持出来て助かります♡はるかさんの日記で、やる気をもらってますよ!ありがとうございます❤️
      2016.11.03 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるものを飲むと ... なるのは、もともとカフェインが多いイメージがあるコーヒー。 ノンカフェインでなくても蒸気圧で一気に ... 。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェ ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代・40代集まれ~
皆さんは、どのようなダイエットをしていますか?私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです。筋肉...
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • ハム尻
  • 白ドラ
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • あんみつ
  • なな
  • momoko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • 白ドラ
  • hana
  • ハム尻
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆきふぉー
ゆきふぉー

159cm 57kg

日記
41
ライバル
13
被ライバル
10