192 検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51kg 47kg 36% (あと4kg) 161cm 51kgの体型
    体脂肪 28.5% 26% 18% 161cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • あの

    検診午後からで、昼ごはん抜かなきゃならず、
    この前バリウムのんだのに、
    なぜ?とおもってたら、
    血液検診わすれてたぁー
    3時過ぎにたべたら
    甘いものほしくなり
    チョコパイくっちまったぁー( ̄^ ̄)

    後でジム行きますだ( ・ㅂ・)و ̑̑
    あっ身長161だった¨̮♡︎

    朝食

    青汁豆乳、オレ、イングリッシュマフィンサンド(レタス、チーズ、たまご)みかん
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、鮭混ぜごはん、納豆、オレ、野菜スープ、りんご、みかん
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコパイ、オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:57
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも 採血忘れ… ショックでしたね↷
      アタシも まだ胸部XPが残ってます〰

      チョコが恋しい季節になってきました!
      食べ過ぎないためにも まず、買い置きしないようにしたいです。

      2016.11.03 04:48
    • もんた もんた お!!いよいよ検診ですな!!
      ってチョコパイは血液検査に影響ないのだろか???やり直しとかにならないといいな。めんどいもんね。
      ってあっしも予約しないと←まだそこかい!
      2016.11.03 12:47
    • あの あの > もんたさん
      血液検査まえは、食べちゃダメってかいてあったから
      なんで??!?(・_・;?
      と思いつつたべなかったよ(笑)
      おわってからの、
      チョコパイです!(*´罒`*)
      2016.11.03 13:10
    • もんた もんた > あのさん
      お!!そーいうことか!15時ね!!
      おいどん前日の夜中3時の腹へりでチョコパっちまったかと思ったよ(笑)
      2016.11.03 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    量は0.9%ほどで、汗をかくと血液中の水分が出ていくのと同時にナトリウムも出ていきます。汗の中に含まれているナトリウムの ... は生では100g当たり220mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... 胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっています ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... いたジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう死にた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19