整形外科へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.5kg 43kg 92% (あと0.5kg) 148cm 43.5kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.2% 25% 148cm モデル

2016年11月02日

  • みんちゃん

    朝起きてからベッドを降りるのが一番痛い。
    次が顔を洗うのに前屈みになるのが痛い。
    更に靴下を履くのに腰を曲げると痛い。

    だいぶひどく痛むのでお昼休みに整形外科に行ってきた。
    痛み止めと湿布と漢方薬を処方されました。
    苦い薬は嫌いなんだけどしょうがない(´・ω・`)

    長いこと座っていると痛くなるので
    台所の水回り掃除とかしてごまかす。
    明日の朝は普通に起きられますように。

    なんか知らないうちに体重も体脂肪も落ちてて
    信じられずに二度も測ってしまった(笑)
    一体何があったのだろう??
    これといって何もしてないっていうか
    今日なんて朝からがっつり食べてるのに。
    まぁ夕飯で更にがっつり食べてしまったので
    明日には戻ってそうだけど(^^;)

    <朝食>
    甘酒
    イングリッシュマフィン4種のナッツでBLT玉子サンド
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    チキンクリームシチュー
    ご飯
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <おやつ>
    ベルン ミルフィーユミルクチョコレート1個
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    ホッキ貝の刺身とマグロの中落ち
    松茸入り茶碗蒸し
    小松菜と長ネギのお味噌汁
    ご飯
    柿半分

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、こんばんは。

      腰、かなり辛そうですね…お大事にされて下さいね。整形外科で、診て頂いているとの事で、ちょっとだけ安心ですが。

      体重、体脂肪率共に良い感じですよね、おめでとうございます!

      (◍´︶`◍)

      夕食メニューまで、栄養たっぷりで。明日も、頑張れそうですよね。
      2016.11.03 01:25
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      前の痛みと違ってマッサージされた右わき側が痛いので
      まっすぐ座れないのが本当に不便です。
      何とかこれでよくなってくれればいいなって思います。

      何で落ちたんですかね?
      本当によくわかりません(^^;)
      今日はお休みだし、お昼時間がまた遅くなるので
      残念ながら戻りそうです(笑)
      2016.11.03 09:01
    • Rポンポン Rポンポン アレルギー鼻炎か風邪かわからなかったのが治ったと思ったらまた、腰痛とは(。>ㅅ<。)

      腰を曲げる動作って考えると多いですもんね、靴下履くときどうするんだろうとか、トイレで拭くときも(。-∀-)ニヒ。。掃除機とかも無理そうだし、生活全般にわたって不便そうで可哀想過ぎます。

      って思ってたら、いきなり羨ましい(*´ω`* )♡
      体重、体脂肪の減りかたがハンパナイ❣❣

      普段の積み重ねが結果に出てるんですよね。グラフ見てため息出ちゃいます(๑´ㅂ`๑)笑

      お大事に❤ 早く回復しますように♬*.+゜
      2016.11.03 09:37
    • りぃ りぃ 湿布と漢方効いてくれるといいですね❣
      私も最近運転中やマッサージとか
      してると右腰が痛くなるので
      きをつけないと…
      腰痛持ちは寒くなると余計に辛い
      ですよね…(^_^;)

      本当すごい♡(*゚O゚*))))
      ガクーンって両方減ってますね❣
      羨ましいです~❤
      2016.11.03 09:49
    • モカ モカ みんちゃんさん(>_<)
      だいぶ、腰が大変そうで心配ですー!
      整形外科やらお薬で改善されますよーに!

      『ホッキ貝の刺身とマグロの中落ち』
      めっちゃ美味しそうですね∑(*゚ω゚*)❤
      2016.11.03 11:49
    • パピコ パピコ 何かをするたびに痛いなんて辛いですね(>_<)
      お尻歩きの骨盤矯正は効かないかな~

      座ってると痛いから立って体動かしてるからでしょうか?
      体脂肪も体重もガクンと減ってて、嬉しいですね♪
      2016.11.03 16:50
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      腰って何をするにも動くからかなり不便なんですよね。
      しかも今は脇腹あたりまで痛いので
      かなり可動域が狭くて困ります。

      休日でまったりのんびりしたのであっという間に戻りました(^^;)
      平日になればまた落ちるさと思ったけど
      明日一日だけでまた休日でした(笑)
      2016.11.03 22:30
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      湿布も漢方も効いているのかよくわからない(^^;)
      まぁでも続けていけばきっとよくなると信じて!
      右脇腹が痛くてちょっと偏って座るのが余計に体に負担になりそうです。
      2016.11.03 22:31
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      飲み薬って効いてるのか、よくわかんないです。
      痛み止めって言ってたのになぁ…
      背中も脇も痛みが気にならないくらいまでなってくれるといいのですが。

      平日に珍しくスーパーに行ったので半額シールに眩んで買っちゃいました(笑)
      おかげでご飯が進む、進む(^^;)
      2016.11.03 22:33
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      確かに家にいるのになかなか長いこと座っていられません。
      娘と喋る時も立ち話だし(笑)
      せっかくの休日に掃除洗濯で午前中はほぼ立ってばかりだったかも。
      2016.11.03 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124