○1000日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 68.3kg 63.3kg 83% (あと5kg) 168.5cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 33% 25% 168.5cm モデル

2016年11月02日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    683、33

    1000日経ったのに、
    成果が見られんな(-_-;)

    しっかし
    秋の時期は
    花粉かハウスダストか…
    くしゃみ連発

    特に朝と晩に鼻が痒くなる。

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 1000日 継続おめでとう~
      なかなか 出来ない事だから、がんばった証拠だね

      そして、グラフは ちゃんと 右下がりに なってるよ~

      焦らずに…ね
      ユルユルいきましょ
      2016.11.02 23:45
    • Rose Rose カウント1000日って…私もたどり着けるかな?
      毎日コツコツ出来てるし、ジム行けない時はちゃんと足踏みとかしてるし。
      毎日続ける意識が途切れない願子さんに真似て、せめて、毎日のカウントと体重測定頑張る!
      2016.11.03 07:19
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      1000日すごい♡(*゚O゚*))))
      継続するのって本当難しいのに
      素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      これからもよろしくお願いしますね
      ∩^ω^∩♡
      2016.11.03 09:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      ありがとうございまーす♡

      キラキラさん優しいな(*´∇`*)
      そうだよね、焦っても
      どーしようもないし、
      焦らずゆっくりやっていきます(^ー^)
      2016.11.03 20:40
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      意識はあるけど、
      結果がこの一年は全くついてっておりません(*_*;
      それでも腐らず頑張るぞー
      2016.11.03 20:41
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん
      ありがとうございまーすm(__)m
      なかなか今年は
      気持ちがデブ脳寄りなので、
      ダイエット脳に 
      スイッチ切り替えたいです^^;

      そんなそんなー 
      こちらこそ
      それからもよろしくお願いします!!
      2016.11.03 20:43
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 ご無沙汰です~(*´∀`)ノ"

      1000日おめでとうございます☆
      継続する、これがまた難しいですよね。
      2016.11.03 21:38
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。*産後6ヶ月さん

      おひさおひさおひさー♪

      そんでもって
      ありがとうございまーす(*´ω`*)

      継続はしているけど、
      ちーっとも結果が出てませんがなー(*_*;
      でも一生ダイエット!
      頑張るぞー( ๑>ω•́ )۶
      2016.11.03 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

68-333 685+334

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    数多くあるダイエット方法の中でもメディアで取り上げられているものは100 ... に捻じ曲げた説明をしたために、せっかくのダイエット効果が得られないことも多々ある。正しい方法で続けることができれば効果が ... 研究が裏付けとして示されていましたが、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかり ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    スエス製薬は、“花粉症ランナー”に聞いた「秋の花粉症」に関する実態調査の結果を発表。調査の実施時期は ... に症状について質問をしたところ、「鼻水(76.8%)」「くしゃみ(58.3%)」「目のかゆみ(46.3%)」が上位となった ... %)」に次いで、「ティッシュ(32.3%)」が上位であることもあきらかとなった。花粉症の症状がつらくなる ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.8kg

日記
1033
ライバル
9
被ライバル
56