2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 82kg 55kg 0% (あと27kg) 153cm 82kgの体型
    体脂肪 41% 0% 28% 153cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • にごぉ

    まだ入力方法を把握してません

    フラフラしてちゃんと頭が動かないので、元気になってからその辺りは直します
    ちゃんと書けるようになってから始めればいいやー
    だとまたいつ始めるか分からない
    それより何を食べたかメモをする習慣をつける事が今の私には大事だと思うので

    咳止めを飲むため取り敢えず目の前にあったモノを口に入れる
    朝昼その調子でロクに食べてないからお腹がペコペコで気持ち悪いが、夕食はちゃんとしたものを食べようとスーパーへ行く
    栄養バランスを考えた献立で悩むものの、
    お腹が減りすぎて取り敢えずすぐに食べれる目の前の焼き芋をチョイス
    そして、家族の食事をヒョイパク
    今スーパーで悩んだ結果半額シールが貼ってあったので買ってしまったイチゴのショートケーキとにらめっこ中

    明日の朝ごはんにします( ˙-˙ )

    ダイエット決意したそばからよくぞ買いおったなと自分でも思う…

    イオンウォーターはあと数日は飲むつもりです

    ポカリだと甘過ぎてガブガブ飲めないわたしには調度いい甘さ

    咳が大分よくなり、食べ物を食べても戻さなくなったので、イオンウォーターは飲み過ぎないようにしよう

    カロリー計算がまだ把握出来てない

    けどそのうちでいい

    今は風邪を治す

    食事メモをつける

    これだけ守ろう

    でも、いつまでも風邪を言い訳にしない事

    治ってきたら身体を動かす事




    朝食

    ミカン
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャラメル一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き芋一個、サラダ巻き一個、ゲンコツコロッケ一口、バター8グラム、
    0kcal(1食分)

    間食

    イオンウォーター
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 山田
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
にごぉ
にごぉ

153cm 80.4kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1