【去年の宿題】悲しみのコート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.8kg 91kg 23% (あと4.8kg) 163cm 95.8kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる

    ☆食事
    朝:バナナ
    昼:外食 ローソン弁当、黒酢ジュース
    夜:野菜と鶏団子の鍋、こんにゃく冷やし中華

    ☆体重
    (前日)96.3 ⇒ (今日)96.2
     



    今朝は雨が降って寒かったので、

    年中ラックにかかっているコートを取り出して
     
    駅へ向かって急ぎ足。
     
    前を止めようとボタンを探すも無い
     
     
     

     
     
     
     
    そうだったーーーー
     
    昨年どうしても寒くて、サイズキツキツのコートを買って

    無理やり着ているうちに、ボタンが一つ、二つと外れていき
     
    全部外れてたんだったーーー
     
     
    とりあえず100均で裁縫道具を買ってつけないと。
     
    ちょびっと余裕を持たせた位置をずらして(マテ

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    こちらでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ボタン外れるよね~

      俺も毎年いくつ破壊していることか(笑)

      おかげでボタン付けは出来る♪
      2016.11.03 01:05
    • はろうぃん はろうぃん きらりんさん、こちらこそライバル追加&コメントありがとうございます。

      裁縫技術は向上するんですね(^◇^)
      2016.11.03 08:53
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      ボタン付け慣れているのは素晴らしいですね!
      自分はチマチマしたことが苦手なので
      今日も3つ付けるだけで嫌気がさしました。
      きっと花嫁修業とか耐えられないと思います(ΦωΦ)フフフ…
      2016.11.03 23:28
    • きらりん きらりん > はろうぃんさん
      少しでも楽しみながら体重を減らしていけたら良いですね。
      技術、向上できたらいいなぁと思いつつ、
      便利用品が先に開発されないかなぁと期待したり。
      今時、ボンドで裾上げができる時代ですし(笑)
      2016.11.03 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    らコメントがもらえる点にある。また、コメントをもらえなくても「いいね!」を気軽に押してもらえるということである。つまり、外 ... な、大人が日常使用しているSNSを利用したい。その点では、Facebookの年齢制限について ... ミュニケーションでは、ポジティブな言葉でやり取りをすることが大切だ」ということに気が付いていくので ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4