ケンタッキーの新しいやつ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.8kg 48.5kg 87% (あと1.3kg) 161.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.8% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • もんた

    睡眠代謝 プラス0.2キロ!!!!
    安納芋ソフトか?!寝る前より増えた(笑)
    消費カロリー 469キロカロリー

    ケンタッキーの新しいやつ!!
    チッザを食べたよ!!!
    娘が仕事の帰りに買ってきた!
    早帰りだったのでぇぇ。
    そして、彼女は3/4食べたよ!!さすがや。
    思ってたよりカロリーひくかた!

    で!!今日からバランスボールのスタジオが始まるので始まる15分前に到着したら.....すでに定員オーバーだった。どうせ人気ないだろうなんて高を括ってたよ....
    友達が出たんだけどすごく良いって言ってた!
    来週は18:30目指して行くぞ!

    朝食

    カジキの揚げ煮
    422kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    焼肉少し
    0kcal(1食分)

    昼食

    食料底をついてた。ナッツボン5個
    85kcal(1食分)

    夕食

    チッザ 1/4
    452kcal(1食分)ケンタッキー
    野菜たっぷりスープ
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    間食

    プリングルス 少し
    258kcal(1食分)
    ヤクルト
    0kcal(1食分)
    ヨガの前にプロテイン
    0kcal(1食分)
    22:00ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    バイク
    17分
    レッグプレス
    3セット
    チェストプレス
    3セット
    アブダクター(お尻外側)
    3セット
    ローワーバックベンチ(腰・背中)
    3セット
    レッグカール
    3セット
    バイク
    10分
    ホットヨガ(ホットベーシック)
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1217kcal23:24
    •  
    • コメント2件
    • あの あの チッザはじめてみた
      美味しそう٩(*>▽<*)۶

      バランスボール人気なんだね!
      いえでもできるからかなあ
      2016.11.03 22:37
    • もんた もんた > あのさん
      なんかね、体幹系でめっちゃいいらしい!!!筋肉質な友達がめっちゃ汗かいたって言ってたもん!!
      やりたいよぉぉ!!

      チッザ、美味しかった!!でも1/4で充分だ。カロリー意外と低くてびっくりしたよ。
      2016.11.04 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事の ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には1 ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    くる。そういった意味で本作のそれは、大成功を収めているのではないだろうか。 マレフィセントを演じたアンジェリー ... は、はっきり言って他に候補がいなかったんだ(笑)。もう最初から彼女に決めていたよ。彼女以外にマレフィセントを演じられる人はいない ... ルみたいに、エレガントで美しい雰囲気を出すのはなかなか難しいかったんだけど、彼女がいたからこその納得の仕上がりになったんだ ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29