避難訓練のち。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 43kg 36% (あと7.6kg) 152cm 50.6kgの体型
    体脂肪 24.6% 20% 152cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • パピコ

    ☆運動☆
    ヨガ25分(ゴキブリのポーズ3分、屍のポーズ含む)

    本日は朝、娘は避難訓練、昼、私が伝達訓練、夕方、パパが引き渡し訓練で、家族みんなで非常時の練習ができました。

    夕勤のあと、閉店までのラストじゃなくて少し早いし、休み前だし、どーしても呑みたくなって、予定にはないお酒と、柿の種とカシューナッツとアイスを買っておうちパーピー(パーティー)してしまった。

    ストレスを呑み食いで発散して、太るとわかってても、美味しいし、楽しいし、あーサイコー♪

    寝る前に久々のヨガ。
    サボってたから、体が固くなってる!

    開脚が痛くてこわかった(>_<)

    最近、足の膝裏のリンパの辺りが痛かったり、体全体が凝ってて、女子日の影響もあったけど、重だるくて、滞ってる感じがしてたのはわかってた。

    でもヤル気が起きなかった。。。
    やらないと気持ち悪い位に滞りを放置してたことを反省。

    とりあえずやる気になった自分をほめて、
    まずは足の裏(太もも裏側)を伸ばして柔らかくして、外反母趾&立ち仕事で酷使してる足をいたわってあげよう。

    生理中 カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん 一度やらなくなるともう一回やりはじめるまでが大変なんですよね。
      そしてやってこなかったことに罪悪感が出たり。
      それをちゃんとやろうと思って動けたことは凄いことです。
      私だったら自分を褒めまくりですよ(笑)
      ここからモチベあげて続けられるようにしたいですよね。
      2016.11.03 09:11
    • かーきん かーきん パーピー楽しかったみたいだね!
      やはり発散することも大事だよね。

      ヨガやったのね~。巡りがよくなって、心の中の、そして体の中の不要な物が排出されますように。
      2016.11.03 11:07
    • パピコ パピコ > みんちゃんさん
      本当に、腰が重くてやり始めるまでが大変で(;´д`)

      みんちゃんさんにほめられたので、またがんばろうっと♪
      2016.11.03 16:23
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      娘も大喜びで楽しかったです
      (*≧∀≦*)

      案の定体重、体脂肪は増えてますが、足や肩など体がスッキリしました☆
      心も多分。

      久々にヨガをやれた!っていう満足感でスッキリかもだけど(^o^;)

      ちょこちょこやってた時はわからなくなってたけど、しばらくやらないとヨガって、こんなに心身に効果的なんだってことが再認識できて、それはそれで良かったかな♪
      2016.11.03 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... 温熱効果が高まります。 入浴で温めた腸を冷やさないためには何をすればよいですか? 身体が温まって腸の血流が盛んになってあと ... 、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身体の芯までは温まらなくな ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    でいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
845
ライバル
44
被ライバル
46