今日も引きこもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.5kg 55.5kg 0% (あと6kg) 164.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.6% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • napo

    午後にヨガクラスに出るつもりだったのですが、その元気がなくてまたもや引きこもり。
    まぁそれくらい運動の優先順位が低いということですね。
    ここのところしばらく、地雷が埋まっていない方の脇の下のリンパ節が腫れて痛かったのですが(月曜の検査で悪いものでないことがわかりました)今日は腫れも引いて痛みもなくなりました。
    もしかしたら風邪のひき始めだったのかもしれません。
    ちょっとずつでも体調が良くなっていくのは嬉しいことです。


    ☆運動☆
    なし

    ☆食事☆
    【朝】
    ピザトースト、ヤクルト
    【昼】
    リゾット
    【夕】
    白菜鍋、切り干し大根のサラダ、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント8件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 風邪を引きやすい季節になってきましたものね。

      季節の変わり目は体に負担がかかりやすい時期ですから
      無理しないのが一番ですね。

      こういうときはやっぱり鍋ですね。
      2016.11.03 22:27
    • パキータ パキータ 無理をせずにゆっくり直されてくださいね。Thinking about you... 2016.11.04 00:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      なーーーんか 今年 日記よんでると なぽりんと
      色々なことが 似てる気がするんだーー
      同じ星回りなのかもねぇ(。・о・。)

      わたしも 10月 半ばごろから ずーーーっと
      体調わる子 (›´ω`‹ )
      なぽりん 脇の悪いのでなくて 良かったね!!!
      2016.11.04 01:45
    • napo napo > 中年食いしん坊さん
      これからの季節、もう毎日鍋でいいです(笑)
      でも鍋ものって材料費が高くついちゃうんですよね~。
      食べ過ぎるせいか?!
      2016.11.04 17:10
    • napo napo > パキータさん
      ありがとうございます。
      毎年だんだん寒く、日が短くなっていくこの時期は、心身ともに元気がでません。
      2016.11.04 17:11
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      そうだったのか。
      女の体ってそんな感じなのかもしれないね~。
      たまたま検査の時期に脇が痛かったので、ちゃんとお医者さんに診てもらえて良かったよ~。
      じゃないとまたビビリ病発症するところだった(笑)
      2016.11.04 17:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん

      ビビり病にかかると 「なぽりん」のことを思い出す私がいる(笑)
      わたしも 頭痛とれなくて ビビり病 発病してたょ
      ( ̄▽ ̄;) で、結果 長引く・・・みたいな スパイラル!

      やっぱり 睡眠 大切なのだよねぇー
      2016.11.05 14:37
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      頭痛は気になるよね。
      私も頭痛が続いたときには脳外科を調べたりしたよ。
      でも肩こりが改善したら頭痛もなくなったけど。
      もうねー、ビビリな自覚があるから、心配なときは即病院で検査!ということにしてるよ。
      心配して過ごす時間がもったいなくてさー。
      気にすると余計ひどく感じるしね。
      2016.11.09 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    てきたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... わ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66