喜ぶ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 74.6kg 74.9kg 100% (あと0kg) 162cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年11月02日

  • キラキラ☆

    今日は また、体重が最低値…。
    嬉しすぎる~

    今日のジム。
    筋トレ 11種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    ・バックエクステンション 15回
    ・アブドミナル 15回
    クランチ(前) 3回
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり
    エアロバイク 20分
    クランチ(前) 10回
    踏み台&ダンベル 30分
    ダンス 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり

    いつもの筋トレ、クランチ(前左右)が、あまり 起き上がれないので、Aさんに「見本 見せて~」と。

    Σ(・ω・ノ)ノメッチャ オキアガッテマスヤン!!

    「これくらいを 目指しましょう」との事で、すぐ やってみたら…3回で ダウン(笑)

    あの~~~
    腹筋をするために、腹筋を鍛えるのって………どうすれば?

    てな事で、筋トレ2つ 追加してみた(笑)
    でも、たぶん 毎回は しないだろうけど、がんばっていこう


    今日も 楽しく ジム活できた
    いろんな人に、声かけてもらって、ありがたいなぁ~

    ご褒美ね…
    本当は、ジムを辞めるのも 視野に入れてた時に、ライザップみたいに ガッツリ痩せさせてくれるジムに行くのを ご褒美にしようと思ってたんだぁ。

    お高いけれど…
    まず 骨格を整えてくれてからのトレーニング。

    んで、食事の管理もしてもらえるんだって
    知り合いのトレーナーがいるので、行こうかな…って。

    でも 最近、ジムが少し 楽しくなってきたし、ジムの移籍したい気持ちも退会したい気持ちも、少し 減ったので、その次に考えてた ご褒美予定です

    また ご褒美get確定になったら、日記に書こうと思います

    1週間keepできると いいなぁ~

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    さぁ~、今から がんばるぞ








    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント14件
    • ソンエ ソンエ ライザップに知り合いの方がいるんですね~。
      私ライザップに断られたのです・・・
      でも内容は気になるなぁ。

      なんにしてもパーソナルトレーニングは
      いいな、と今回感じています。

      いつも思うけど運動量がすごいです!
      早く私もそうならなくちゃ~。
      2016.11.03 05:04
    • Rose Rose キラキラちゃんがジムを楽しいと思えてきて、私もめっちゃ嬉しいぞ〜!
      不要なストレスに振り回されるのは本当にしんどいからね(^^;)
      きちんとそれだけ運動してれば結果はついてくるんだよね♪
      私も腹筋頑張らなきゃな…昨日は首が痛くてサボったのだ(--;)
      痛くても出来る立ち腹筋的な事くらいは今日はやるぞ〜!
      2016.11.03 06:24
    • 茉斗 茉斗 最低値良かったですね〜!(人●︎´ω`●︎)

      キラキラさんが楽しくジムに行けるようになって良かったです(*`・ω・´)
      もっともっと楽しくなりますように٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.11.03 08:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      ライザップじゃないですよ~(笑)
      似たようなメニューで やってるトコロです

      個人指導で 食事管理をメールで 毎日して、筋トレをするって感じです。

      私の知り合いが、そこの店長さんで 元 自衛官さんなので、鍛え上げ方も しっかりしてるかな…と。

      今のジム、本当にツラかった時期があって、移籍や退会を考えてたので 退会するなら、そこのライザップ的なジムに 3ヵ月の期間限定で 行こうかな…とね

      そこは ライザップみたいに、いつでも Welcomeじゃなくて、そのトレーニングするのは 募集がかかった時期しか 出来なくて、待ってたら ジムが 楽しくなってきた…みたいな感じです(笑)

      なので、募集が 目標達成してない時なら、ご褒美の前倒しをしようかとも 思ってました(笑)
      2016.11.03 10:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      楽しくなってきた~
      でも 例の彼女がくるAさんのレッスンを 避けてるからだよ(苦笑)

      本当は、それらのレッスンを受けたいんだけど、心身ともに ツラくて…。

      金曜日の私が1番好きなレッスンに、例の彼女が参加するようになって、本当は 行きたくないけど、そのレッスンは大好きだから がんばる



      こないだは 私と例の彼女の間に、Aさんと仲良しのBちゃんが 入ってくれて、レッスン受けてくれたから、気が紛れて楽しかったけど(笑)

      でも スタッフちゃんが Aさんに 今の状態を言ってくれたの。

      キラキラちゃんが ツラそう…ってのも。
      それも 私が言ったようにじゃなく、スタッフちゃんから見た感じで…って 伝えてくれたみたい

      Aさんも 個人的に、例の彼女の対応するの 控えるみたい(苦笑)

      「気を持たせるような事は しないように」と 注意してくれたんだって(笑)

      これで 諦めてくれたら、いいな

      てか、Roseちゃん、首 痛めちゃった?
      私も 首が痛いの 経験してるから…
      ツライよね
      無理しないでね

      立ち腹筋&ドローインだと 負担は少ないかな
      ファイト~
      2016.11.03 10:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい
      最低値、めっちゃ 嬉しいです

      …が、ここ最近の毎日の体重の推移を 手帳で見てたら、生理前に減って、生理2~3日前に 増えるみたいだから、もう少ししたら 増えそうです(笑)

      例の彼女の事で、心がシカシカした時、茉斗さんの 旦那さんとの日常の日記を読むと、その心のシカシカが 溶けてくるような浄化されるような感じでした

      happyな気持ちって、人に 影響を 与えるんですね。

      私も happyな気持ち、満喫しようと 思います
      2016.11.03 10:21
    • まみ まみ またまた、更新おめでとうございます!
      いつもダイエット頑張っていてすごいなぁ!
      2016.11.03 14:33
    • ケティ ケティ 他のジムに移籍を考えるほど例の彼女が苦痛だったんですね・・・
      現在はジム、楽しめている様で良かったです(^^)
      2016.11.03 15:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます

      でも、今までの体重推移を 手帳で見たら、生理前に体重が減って、生理2~3日前に 体重が増えるので、もうじき 増えると思います

      生理後の痩せ期に ガツンと 体重が減るように、日々 がんばります
      2016.11.03 19:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです。
      普通に 道とか通りすがりに 睨まれるのも 嫌なもんですが、それが 3ヵ月 毎日 続いたんですもん。

      心身ともに やられちゃいました

      今は、なるべく 姿を見ないように、視線を外したりしてるけど、気配だけで 嫌で…

      完全にストレスとして、身体が 防衛反応してるんだろうなぁ(苦笑)

      なので、楽しく運動するなら…と 遠いけど移籍を考えたり、いっその事 辞めて、近場の違うジムに行こうかなって 思ってました
      2016.11.03 19:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 腹筋を鍛えるための腹筋(笑)
      これ名言ね(〃艸〃)
      私もほんと腹筋出来なーい(*_*;

      今通ってるジム熱も
      また沸々湧いてきて
      楽しいって思えてくるのは(・∀・)イイネ!!

      私も週1、2?くらいで
      ライザップ系の所に行こうかしら? 
      と思ったりしてます(笑)

      ヾ(・д・` )ネェネェ
      バーベル、
      何キロ担いでるのん?
      2016.11.03 20:52
    • やーちょ やーちょ すごーい!!74!!追いつけるように私も頑張ります!!
      運動量が全然違うもんな〜
      2016.11.03 20:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      あらっ♪
      願子ちゃんも ライザップ的なジムを 検討中なの?
      ガッツリ 痩せて、ボディメイクしたいもんね。
      それには ライザップ的なジムが 魅力的

      バーベルね…
      私、肩と首が まだ 完治してないから、軽いのよ(笑)
      バーベルの左右に2キロずつの合計4キロ

      でも、だいぶ 軽く出来るようになってきたから、そろそろ 重りが増えるかも…

      今のジムが楽しくなってきたのは、極力 私が 例の彼女を避けてるからよ

      存在自体が、完全にストレスになってて、息苦しくなって、身体が ギュッと 固まるもん…。

      2016.11.03 21:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      最近 楽しくて、いくらでも 運動が出来そうな気分なんです

      年末までの目標が75キロだったので、年末までに70キロに なれると いいなぁ~
      2016.11.03 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... れほど多くの量でなくても満足感が得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 量的脱ゆとり顕著に、激動の25年間を振り返る…ベネッセ学習基本調査

    査は5年に1回行うが、2011年は東日本大震災の影響により実施されなかった。  第5回調査は、2015 ... 06年81.5分が2015年95.8分へ、中学生の平均学習時間は、87.0分から90.0分 ... 年の傾向である。「(2002年の)学びのすすめ以降、学習の価値を説く言説が支配的になっているのではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74