チャレンジ最終日(チョコ禁編)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 51.9kg 50kg 55% (あと1.9kg) 164cm 51.9kgの体型
    体脂肪 25% 20.8% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • おから


    ■ランニング20分
    ■カーヴィーダンス20分
    ローソン ブランのセサミスティック一本にゆで卵半分、チーズ、マヨを挟んで焼いたもの、
    煮干し8尾、ベーコン一枚

    めちゃお腹が空いてごはんを食べても収まらず。煮干しを食べたら満足した。煮干し!スルメの方が大好きだけど・・高いし( p′︵‵。)今は煮干しでもいいか。

    間食一本満足バー半分

    ■トランポリン1時間40分

    ニラとエノキのソテー、塩鯖焼(小さめ)の焼き浸し、ゆで卵とマヨ
    ■散歩1時間
    ■トランポリン20分

    間食
    シャトレーゼ 優しい糖質生活アイス半分
    くるみ三粒
    一本満足バー半分
    チップスター5枚


    おから(昨日の残り)
    麻婆春雨少々
    ドライフルーツ少し


    チャレンジテスト(チョコ禁編)一週間が終了!
    結果は2キロ(゚д゚)スゲーーッ!体脂肪も3パーセントは落ちたかな。
    しかし、基本的にチョコをやめただけ。他にポテチや煎餅、クッキーは実は時々摘んでいたけど(;´∀`)へへへ・・。でもチョコをやめたから甘いの→しょっぱいの→甘いの ループもなかったからドカ食いにならず良かった。

    チョコ、一週間で2キロ落とせるだけのカロリーを摂っていたんだー。ショックすぎる。
    52キロは去年、糖質制限をしたときの平均体重かな?最終的にはあと1キロくらい減った気がするけど。でも今は授乳中だし、急に落とすと色々心配(;´∀`)。チョコで摂っていたカロリーが減っただけで食事も間食も食べていたからトラブルはなかったけど。何があるかわからないから。
    今回、チョコドカ食いがこんなにムダな体重を生むことがよく分かった。

    これからはそのことをよく頭に入れて、チョコドカ食いは絶対やめる。一週間頑張ってチョコを避けてきて少し頭からチョコが抜けた気がするし。このまま今のような食生活に慣れることが大事。

    あと、やっぱり私は量食べてしまうので食事や間食についてこれから考えながら少しずつ目標(とりあえず50キロ)を目指したい。
    しかし、50を目指すなら量なんだろうなー(;´∀`)去年は結構頑張っていた気がするし。
    そして52より減らすとランニングが距離走れなくなるの知っているから・・体力的にも気を配っていかなきゃな。まあ、育児が第一で色々試行錯誤してみます。

    今回チョコ禁してみてよかったなー。少し体がリセットされた気がする(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
    チョコ禁が普通になるように生活していくぞ!

    カロリー合計:02:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... 避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まら ... 、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 52.2kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
7