記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.2kg 50kg 51% (あと2.2kg) 161.3cm 52.2kgの体型
    体脂肪 24% 20.9% 20% 161.3cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • パキータ

    仕事の忙しさ(トラブルっぽい良くないの)、頭痛、憂鬱と相乗的にじとーとしてましたが、昨日の久々のバレエ(ハロウイーンなので月曜はレッスン無かった)レッスンにいったら腫れ物がとれたようにスッキリしました。ストレスで雑食かつ食べ過ぎる傾向に最近なってきているようですが、外反母趾の痛みや唇の荒れなどの症状がなくなってきているので今はストリクトにせずOKということに~。

    カロリー合計:04:06
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu 運動って、気分をスッキリさせてくれますよね!(*^^*)
      私は連日のランニングだったので、ゆっくりしてリフレッシュしてきます(*^^*)
      2016.11.03 10:34
    • パキータ パキータ いつもランニングすごいですよね!大昔はあこがれて(血迷って?)トライアスロンのスプリントにエントリーしましたが、結局足首の為止めときました。といっても当時は水泳、バイクで走るのは全くトレーニングできずでした。運動でもダンスでもなんでも楽しくなるレベルに達せないと続けられないのが現実ですよね。 私もこの年なので故障させない且つ自己maxレベルで楽しくがモットーです。リフレッシュって本当に大切ですね。 2016.11.04 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることに ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... もなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 や ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラク ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 52.3kg

日記
521
ライバル
34
被ライバル
30