ダイエット4ヶ月と16日目〜なんでこんなに眠いのかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 81.6kg 60kg 36% (あと21.6kg) 169cm 81.6kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.3% 25% 169cm 理想

2016年11月02日

  • ☆ちっちょ☆

    最近夜眠くて子供より早く寝落ち…

    年末に夫が旅行に行きたいと言うので、父の会社の保養所、予約しました。ゆっくり温泉に浸かってきたいと思います^_^

    体重はすこーし減少。
    最近お昼あたりにお腹がすいてどか食いしたくなる…一応間食の糖質量は守って、チーズケーキとかにしているけどなるべくなら食べないほうがいいんだろうと思ってる。
    明らかに無駄食い、暇食いだから、何がコツコツやることをやってだらだらテレビを見たりしないようにしよう。

    カロリー合計:04:24
    •  
    • コメント3件
    • ソンエ ソンエ その気持ちわかる! 2016.11.03 18:04
    • ソンエ ソンエ 暇食い、って初めて聞いたけど
      私もそんな感じです~。

      ダイエットのコミックエッセイに
      「間食は外でしろ!」というのがあって
      外だと人目があって自然と抑制されるとかで。

      家の中でのながら食いが私もヤバいので
      今後どうしようもなくなったら外に行こうと思ってます。

      あとは糖質制限レシピで作ったおやつを
      ちょこちょこ作って食べてます。
      2016.11.03 18:06
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      家には基本的におやつ類は置かないようにしていますが、私の場合はどちらかと言うと外に行くと無駄なものを買って来てしまうことが(^_^;)
      お財布には最低限しか入れないようにして対応していますが、なかなかちょこちょこおやつになるものを買ってしまうのをやめられません。
      でもこれから寒くなるので私の大好きな編み物の季節♡手を動かして無駄食い無くします!
      2016.11.03 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26