50.5kg 20%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.5kg 45kg 0% (あと5.5kg) 158cm 50.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 20% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • あんな

    あわわ~( ;∀;)
    運動もせずに完全に調子乗って食べてたら体脂肪率20%に!!(/´△`\)
    ぴゃー!もっちりしてる!
    これは終わってる‼

    今日はお出掛けでランチがコースとかなので、明日から断食しようかな(´・ω・`)

    まああんまり意気込むと失敗しそうなので、出来ればって感じで(。・ω・。)ゞ

    また筋トレして食事気を付けて、継続すれば戻るから、とりま落ち着け自分o(`^´*)

    歩いてるデブを見て、気を引き締めよう‼
    あと、食べるときは人のタプンタプンの顎を見てドン引きしながら、食欲落とそう‼

    朝】642
    キャンベル缶114
    玄米粥118
    青のり1
    ミューズリー344
    スキムミルク57
    コーヒー8

    間】102
    小さい茶の饅頭2つ100?
    玄米茶2

    昼】1400
    中華コース
    ふかひれと湯葉の冷製150?
    ホタテ貝の特性ソース和え150?
    ふかひれの姿煮込み350?
    活け車海老の踊り100?
    ふかひれ入り土鍋そば350?
    杏仁豆腐300?

    間】450?
    バゲット、写真の分が今日残した分

    飲み1】640
    ウイスキーお湯割り70
    牛もつ煮込み350
    つくね120
    もも60
    ネギ40

    飲み2】630
    ウイスキーお湯割り70
    黒糖焼酎100?
    お通し煮干し80?
    お通しアヒル2枚(皮むしった)160?
    お通し卵黄の自家製ソースがかかった豆腐150?
    島らっきょう60?
    いかすみ汁80?

    間】50
    小岩井砂糖不使用飲むヨーグルト50

    飲み3】245
    ウイスキーお湯割り70
    刺身こんにゃく30
    干し柿145

    生理中 カロリー合計:4159kcal04:47
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu くすっ(笑)
      わかるわかる!
      他人のことを見て、自分のことを改めて見る的な(笑)

      私は太っている人がジムに来てるとスゴく尊敬します‼
      頑張っているなーと
      (たいがい、すぐに来なくなるのが残念)

      食事のコントロール難しいですよね
      私は断食とか、カロリー計算の食事とかだめでしたf(^_^)

      断食は下痢が止まらなくなり(体重は減ったけど、筋肉もなくなり)、カロリー計算は、バランスが崩れリバウンド

      この運動と食事の両立はなかなか難しいですね(  ̄▽ ̄)
      2016.11.03 20:51
    • あんな あんな > to-buさん

      そうなんですよね~
      太ってる人見たら引くんで、そしたら自分もスタイルいい人には引かれてるんやろなって思って、しっかりしようと思うんですよね(о´∀`о)

      んー、たぶん続ける精神力がないから太ってるんでしょうね(^^;
      私もガンバレガンバレって心の中で応援してるんですけど、ジムの人の入れ替わりの激しさというと...(^^;
      続いてるのは結局マッチョか痩せてる人ばっかりなんですよね。

      食事のコントロールは本当に難しいよね。
      私は小さい頃から大食いなので(DC入る前までは何故か太ったことなかったけど)、カロリー計算しないと凄い量食べてしまうので、とりあえずは間違ってたとしても必須ですね。

      断食は私も筋肉落ちたことあるんですけど、『断食 筋肉 落とさない』とかで最近ググってみたら、落ちるってのはデマって情報もあったので、水だけとかが悪かったのかなと思って、
      今回は飲み物だけの断食として、たんぱく質も摂りながらやってます(о´∀`о)
      出来たら断食とかはしたくなかったんですけど、最近出張でジム行けなかった上に食べすぎて胃袋が大きくなって、食への執着が酷すぎるので、それをリセットするには断食しかないなと(^^;
      体重を落とすというより、マインドセットというか。

      本当に食事も運動も永遠の課題ですよね~
      2016.11.04 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... に必要になるエネルギー量も大きくなるので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかな ... 筋にかかる負荷も背筋にかかる負荷も強くなり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのとき ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56