74.2kg 43.4% 1日1000kcal 46

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 74.2kg 45kg 8% (あと29.2kg) 152cm 74.2kgの体型
    体脂肪 39.9% 43.4% 22% 152cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • kurukuru

    ★今日の決意

    わずかに減ったけど、先日より、まだ0.4増えたまま。
    今日は、ホットヨガも休み。
    昨日のハードなクラスで、バテてちょっとしか出来ないポーズがあったのでおさらいしよ。

    最近、野菜が高くて、食べる機会があんまりない。
    無理してでも食べるようにしよう。
    鍋だー!!

    拾い物の姿見をゲット!
    置き場所が決められない。

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡

    朝食

    ダイエットスープ
    50kcal(1食分)
    餃子入りスープ
    300kcal(1食分)

    昼食

    とうもろこし
    150kcal(1食分)
    トースト
    300kcal(1食分)

    夕食

    お寿司
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1300kcal06:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ことが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにし ... れほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 背筋を伸ばしてカメラを見据える北野武監督。ポケットに手を入れたまま、口の端をわずかに ... ジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • なぉみちあん
  • miai
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kurukuru
kurukuru

152cm 73.8kg

日記
79
ライバル
9
被ライバル
8