そこそこ順調みたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.7kg 63kg 69% (あと2.7kg) 163cm 65.7kgの体型
    体脂肪 37% 33.4% 30% 163cm 美容

 » 
2016年11月03日

  • 百合

    66キロ台はクリアできたと考えて良いのかな~。
    この調子で来週末あたり、65kgクリアしたい!
    でもここ数日、一食で済ませたりしてたのもあるからどうかなぁ…。
    油断は禁物。← 言い聞かせ


    今日は今季初!
    一日中ストーブつけてます。
    流石に気温1℃とかになると寒いわ~。


    ところで、ところで。
    昨日、スーパー行ったら純正ココアが売り切れてたよ!
    メディアの影響ってスゴいね~。
    まぁ、わたしは普通のミルクココアが買いたかったから良いんだけど。(でもお目当てのビタータイプが置いてなかったから、そのうち別の店行ってみる)

    アマニ油やエゴマ油は品薄脱したけど、もち麦がまだまだ品薄状態(>_<)
    話題になる数年前から食べてたお気に入りの商品が、なかなかスーパーで買えなくなってメッチャ不便です。
    早くブーム去れ~~~!


    ◆朝食
    酵素青汁2錠、チーズトースト(8枚切、南瓜しめじバター醤油炒め乗せ)、ゆで卵、味噌汁、カフエオレ、無脂肪ヨーグルト

    ◆昼食 なし

    ◆間食 クリームチーズ 一切れ

    ◆夕食
    ごま豆乳鍋(白菜、もやし、大根、人参、豆腐、ねぎ、竹輪、油揚げ)

    写真の量×2杯食べました。満腹(笑)
    久々にちゃんと土鍋で作ったら、やっぱり美味しい。
    〆の雑炊は、明日の朝か昼にでも食べようと思います~(*^_^*)

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ 急に寒くなりましたよね~(><)
      10月は暑かったのに、秋をすっ飛ばした感が・・・。

      純正ココア、ガッテンとかですか?
      チョコレートもブームですもんね~。

      うちも今夜は鍋です!
      鍋ってダイエッターには嬉しい料理(^^)
      2016.11.03 18:03
    • 百合 百合 > ソンエさん

      10月28日の『その原因、Xにあり』だったかな?
      生姜ココアのダイエット効果をやってたみたいですよー。
      私は見てないんだけど。

      札幌は、10月入ったら急に寒くなりまして。
      例年より1ヶ月速く季節が進んでる気がします…。

      こんな寒い日はやっぱり鍋~!
      体も温まって、お腹いっぱい食べても大丈夫。
      ホントにダイエッターの味方ですなー(・∀・)
      材料切って鍋に入れるだけという手軽さも良いですよね♪
      2016.11.03 18:36
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      65をクリアするって意味は 65以下になるってことでいいのかな?

      百合ちゃんのやる気を めっちゃ感じます!

      気温1℃ですか~~~そりゃあ寒いわ><
      実は うちは昨夜まで扇風機つけて寝てたのね
      今日はもう扇風機要らないよねって さっき旦那と話してた

      こっちは 常に もち麦あるよぉ ココアも沢山並んでたゎ


      2016.11.04 00:55
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そう、65kgを切りたいなぁと…
      ホントは10月末に達成予定だったから~
      あと、年内63kgという、無謀な目標を立ててる(まー、無理ぽい ^_^;)

      前も書いたけど、手持ちの服がユルくなってきて、でもワンサイズ下にはまだちょいキツくて買い直すには至れないのです。
      年明けのセールで買って大丈夫!…になりたいなーというのをモチベーションにやってきます。


      そちらには、もち麦売ってるのー?(゚◇゚)
      なんでこの近辺には売ってないの…。
      明日、もう少しスーパー巡ってみます。
      2016.11.04 03:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    にはTCA回路(クエン酸回路)があり、脂肪酸は、それぞれのビタミンB群によって少しずつ変化をして、すべての変化を終えたところで ... エネルギーが発生する仕組みになっている。この途中で、ビタミンB群のうち一つでも欠けるものがあると ... たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... らっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによってはなか ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ...

    ダイエットNEWS
  • 司ロイヤルホテル

    玉名駅 クリスタルシャンデリアが煌くホテルでのウエディング。ふたりの世界へゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7