無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 63.6kg 54kg 57% (あと9.6kg) 166cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • haru

    食事時間 12:00〜

    昼 らーめん
    夜 親子丼 味噌汁
    間食 茎わかめ するめ

    11月の目標は、61キロ台(*´꒳`*)
    最近あまり運動できてないし、がんばろう!
    といいつつ、こたつ出してまだ間もないけど既にこたつむり…。
    そういえば、今年の初めは、こたつから這い出るのも大変だったなー。体が重くて…。

    3日に両親がうちに来るらしい。
    家事チェックしにくるのかなぁ。嫌だなぁ…( ;∀;)

    11月初っ端から計測漏れ!
    食事記録のみ(゚ω゚)

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    る。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... が原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにして ... こかで食べすぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重く ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 60.9kg

日記
129
ライバル
4
被ライバル
6