10ヶ月と3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.3kg 40kg 0% (あと6.3kg) 148cm 46.3kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 148cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • ぶた丼

    雪の予報~(lll;º言º;lll)

    寒すぎて体脂肪はかれず!(笑)

    お休みなのにたくさん食べてしまった!!!
    明日行けばまた休みっ!よし!がんばろー!!!!

    【ご飯】
    朝:具沢山味噌汁
    炊き込みご飯
    さつまいも

    間:ミルクティー
    マンゴーケーキ
    アルフォート

    昼:味噌汁をカレーへ

    夜:鮭ときのこの炊き込みご飯
    肉じゃが
    かぼちゃの煮物
    なめこともやしの浅漬け
    きんぴらごぼう
    キャラメルマキアート

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん もう雪なんですね!
      うちの方もここ数日めっちゃ寒いのでそろそろこたつを出そうかと思っています。
      掃除が面倒になるのと体を動かさなくなるのが嫌なんですが
      さすがに寒すぎますね。
      2016.11.03 09:04
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      北の国はもうガッツリ雪が降っています……(-ω-;)
      こたつ祖母の家にあるんですが、入ってしまうとトイレへ行くのもおっくうになるくらい人をダメにしてくれますよね(笑)
      腰の調子もありますし、無理なさらずにこたつ出してくださいね(^^)♡
      2016.11.03 09:33
    • モカ モカ 雪なんて、年に数回しか降らないから。
      憧れの気持ち半分、通勤の日は『どーしよう?やばいー』となるので降って欲しくない気持ち半分です(笑)

      風邪など気をつけてくださいねm(__)m❤
      2016.11.03 13:01
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      今朝は降ってなかったのに今は車が白くなるくらいまで積もってきました(-ω-;)
      小さい頃は雪国育ちだったからいいけれど……大人になってからの雪はただただ寒くて、いつもより早く起きなきゃってなりますね(-ω-;)←雪かきや通勤のため

      モカさんもまた急に気温が下がってきてるので、風邪などひかないように♡
      2016.11.03 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    うしても食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの ... 防げます。その空腹を抑えて、しかも血糖値に影響しないのはキャラメルなら2個、チョコレート ... ダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ドンペリの炊き込みご飯!?ドンペリかき氷に続く、東京ミッドタウン「ジーニーズトーキョー」の夏メニュー

    込1万円)の2種類となる。 バーベキュープランの食事の最後には、「銀座プラチナカレー」または「ドン・ペリニヨン炊き込みご飯 ... 」からどちらか好きな方がチョイス可能。この夏の新作である「ドン・ペリニヨン炊き込みご飯 ... 子羊やフランス産の鴨肉、フォアグラ、A5の黒毛和牛を伝統のクラシカルなソースで食べる、夏のテラスならではのスペシャルなフランス料理が詰まっ ... ドンペリの炊き込みご飯!?ドンペリかき氷に続く、東京ミッドタウン「ジーニーズトーキョー」の夏メニュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47.2kg

日記
627
ライバル
44
被ライバル
32