寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78.4kg 60kg 0% (あと18.4kg) 164cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • タノタノ

    でも寒さに負けてなんかいられない。
    今日午前中出勤にしてたので昨日は残業せずちょっと早めにスポーツ公園へ。でも途中腹ごしらえのおむすび買ったりストレッチしてたりしたらもう18時前。暗くなり始めました。でもスポーツ公園のジョグ&ウォーキングコースは今日も人が沢山。私もその仲間入り。(夕方も6時を回り~~なんてドリカム歌ったりして…まぁそんな可愛いものではないけど…笑)
    昨日は久しぶりにジョグも入れてみました。ああ、体の重さが身にしみる(-""-;)今度こそ途切れないようにしないと‼
    11/2
    朝食:焼きむすび お味噌汁
    昼食:ご飯 鶏肉の照り焼き 春菊の胡麻和え すまし汁
    夕食:豚肉と野菜の寄せ鍋風 マスカット
    間食:おむすび(ウォーキング前)
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:660m×4周(ジョグ1.6㎞)

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 寒くなったよねえええ。
      今日、5時半で、もう外が真っ暗だった (இдஇ; )

      外活のライバルさんたちも、朝も、夜も、暗いから
      どうしょうってなってるよ。

      タノタノさんのスポーツ公園は、街灯もあるし、
      ひとけもあるから安心できるから、いいよね。

      ふぁいっと!!


      2016.11.03 18:01
    • まり まり 寒くなって暗くなっても人出があると行けますね。
      ヒトがいないとちょっと怖いかも。
      頑張ってください♪
      2016.11.03 19:51
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ホント、スポーツ公園感謝m(__)mです。あとは寒さとの戦い(-""-;)
      チョーさんも風邪引かないよう気をつけて下さいね。
      2016.11.04 05:56
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      そうなんです。スポーツ公園のウォーキングコースはグラウンドの外周に作ってあるから安心して歩けます(^^)v
      ただこれからはどんどん寒くなるだろうからできるだけ早い時間に歩きたいと思ってます。
      2016.11.04 06:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    れ以外に、まったくスポーツしない人が沢山います。そして、誰もがいずれは高齢者になり、その ... いかないといけないはずです。今のスポーツ業界は40代以下の人にフォーカスしたり、あるいは20代以下の部活動を狙っていることが多いので ... も、押しつけることはできませんからね。シニア層が前向きにスポーツに取り組んでもらわないといけない。そ ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26