記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.4kg 55kg 84% (あと0kg) 156.6cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • 茉斗

    メニュー☆

    朝:バナナ、味噌ラーメン
    間:みかん
    昼:てりやきバーガー、チョコチップメロンパン
    間:からあげクンチーズ
    夕:牛丼ライト、柿、ハーベスト

    私が幸せで居ることが、主人の幸せなんだって判って・・・

    私の笑顔のために頑張ってくれる人が居るんだって。

    本当に生きてて良かったって思いました。

    2016/11/2 (水)

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント9件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) そういう存在って
      大事ですよね
      その人の為にも
      笑顔で居ようって
      思います
      2016.11.03 08:12
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      ですよね(*´ω`*)

      本当有難い (´;ω;`)
      2016.11.03 08:17
    • はな はな まつとさんの幸せが、旦那さんの幸せですね(*^o^*)

      運命を感じますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.03 08:19
    • すばる すばる そして茉斗さんもダンナさんが幸せでいてくれる事が茉斗さんの幸せですよね♡

      そうやってお互いが幸せを願い合っていられるのが、本物の愛情持つ夫婦(恋人)なのだと思います。
      そういうのを強く抱きながらいられるのは、本当に運命的なお二人なのだと私も思います!!!

      幸せを願われてる・・・って、その地点だけでも幸せになれますよね(*´ω`*)

      このこの幸せ者ーーーっ!!!♡
      ( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ

      ↑あっそうか、この顔文字、こうやって使えばいいですね(笑)。
      2016.11.03 08:31
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      そうですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当、幸せって「幸せになりたい」じゃなくて「幸せにしたい」って思える人と一緒に居るとこっちも「幸せ」になれるんだなぁ・・・って思います(*´ω`*)
      2016.11.03 10:15
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      (///m///:)
      本当に愛を感じられます((o´ω`o)ノ

      って、殴られたーっ!Σ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)←嬉しそう(笑)

      何だか変態同士で合ってる夫婦かなぁ・・・と思います( ˘ーωー˘ )ふふふ
      2016.11.03 10:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お互いが 相手の幸せを祈って、お互いが笑顔にする…。
      本当に素敵な ご夫婦ですね~

      こんな ご夫婦の元に産まれてくるベビちゃん、本当に 幸せですね~

      幸せの相乗効果が ありそうだわ
      2016.11.03 10:25
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      私がメンタル弱いのが傷ですー(;´-∀︎-`)ゞ
      でも、それを判って一緒になってくれたので・・・主人を幸せにするために、ベビちゃんを幸せにするために、小さな幸せでも噛み締めながらいきたいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.03 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    い、と夫に言うと、『大人なんだからそういうことは絶対言っちゃためだよ、僕だけ聞いてあげるから』と言われました ... いて、徐々に認められるようになっていく。  現在は、昭和25年からあるパン専門誌「パンニュース」の北海道の情報担当ライ ... う仕事もないかな、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているん ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)

    松山市駅 空の青と木々の緑をそばに感じる一軒家が、幸せの舞台。ゲストの笑顔に囲まれる一日を ... ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39