3日目(´∇`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 31% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • Rose

    有言実行3日目(´∇`)
    とりあえず朝の体重測定&日記の記入。

    体重は見事に牛歩(^^;)

    久々に首が痛くなってしまった為に腹筋をまともにやれないのが困る…。

    足上げ腹筋か立ち腹筋するしかないか〜!

    今日は和食ランチをごちそうになるので楽しみ♪♪

    5日は前職の同僚とランチ♪

    楽しい事を楽しむ為に、他の食事で調整しよo(`^´*)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 首が痛いのって、ツライよね
      どの筋トレしても、首に 響くもん…。

      立ち腹筋、脚上げ腹筋、ドローインくらいかしら…。
      無理しないようにね。

      今日は 和食ランチなのね
      和食はヘルシーだろうし、楽しんできてね
      …って、私は ランチやお茶では、楽しい時間だから ガッツリ いっちゃうけど(笑)

      なので、16日は やっぱり ケーキも いっちゃう
      2016.11.03 10:30
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      今から名駅〜♪
      和食ランチを楽しんできます(*^ー^)ノ♪
      首が痛くてバスがキツいけど(^^;)

      明日は筋トレなので、首の矯正をしてもらわなきゃ。
      姿勢が悪いから…あちこちに負担がかかるんだよね。
      やっぱり姿勢って大切だよね。
      16日ね♪美味しいケーキのお店が近くにあれば…そこに移動も良いけどな〜♪
      16日はかなり良い目標だわ( 〃▽〃)
      2016.11.03 12:49
    • えりー** えりー** 首痛いときは腹筋辛いですね(´・_・`)
      私も明後日外食なので明日調節します。
      できるか心配です。
      2016.11.03 20:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 牛歩だろうが、
      落ちてる事がすばらしいわ♡
      体脂肪は結構スコーンってなってるし(^ー^)

      腰が痛いとヤル気も落ちそうだけど、
      明後日の楽しみのために、
      頑張ってねんo(^o^)o
      2016.11.03 20:49
    • Rose Rose > えりー**さん

      首はマジで困る(-_-;)
      せっかくやる気になるぞ〜!って時にさ…。
      明日の筋トレの時にちょっと調整してもらおう。

      明後日の外食は楽しむ!
      明日までは普通に生活して、外食の後から少し調整すれば良いのよ?
      前を抜くと、より吸収しちゃう気がして、私はいつも適当に後から調整だよ〜♪
      自分を追いつめないのが失敗しないコツな気がする43歳の冬(笑)
      2016.11.03 22:07
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      維持?くらいに牛歩(笑)
      でも、63キロまではガガーって落としたいな。

      痛いのは首だよ〜!
      腰はもう良いんだけど…首にきたわ(-_-;)
      ランチ続きで幸せでやんす(笑)
      久々にタロットの姉さんに会いに行く事にしたよ♪
      なんとなく指輪が欲しくて♪
      気分を下げないように必死な私です(^-^;)
      2016.11.03 22:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      有言実行3日目!!
      (๑´罒`๑)
      えらーーーーーーい!!

      色々おちついたかにゃ??(^_-)-☆
      2016.11.04 01:47
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん

      ありがとう(*^-^*)
      まだまだ色々さ迷い中ですが…身体が資本だよな…と思うから。
      コツコツ身体の改造を再スタートです(^-^;)
      ゆれちゃんの自分をきちんと管理する力を見習いたいo(`^´*)
      2016.11.04 07:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      ( ̄▽ ̄;)おはよ♪
      そんなことないのよぉ(苦笑)わたしも いろんな 誘惑には 勝てなかったり しててねぇーー
      年末に向けて がんばらないとぉー
      2016.11.04 09:36
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん

      ゆれちゃんの切り替えは意志の強さがね〜!
      素晴らしいからさ♪

      私も美味しい後の切り替えを素早くが目標。
      美味しく食べて、楽しくダイエット〜!
      43歳…あちこちボロボロだから、身体を作り直せるように少しずつ調整します(*^ー^)ノ♪
      2016.11.04 14:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseちゃん

      そーやって 褒めてもらうと
      頑張れる!!!!
      (笑)♡♡ありがとうねーーーん
      2016.11.05 14:35
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん

      いつでも素敵なお手本にしてますよ〜v(・∀・*)
      2016.11.05 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 分の身体に注目していると、背筋を伸ばしたときに腹部がへこみ、胸の位置が高くなることがわかります。爪先立ちをする ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... たり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90