43日目 ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.6kg 48kg 32% (あと5.6kg) 157cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • 優亜@KOH

    朝10:00
    すいとん(ごぼう、白菜、えのき、大根、ネギ、人参、蒟蒻、豚肉、団子)
    ゴマ団子3つ

    昼12:30~14:30
    和食コース
    ・タコからあげ5こ
    ・いんげん鶏ロール6切
    ・キノコフライ2つ
    ・一人前鍋
    ・刺身(まぐろ3切、甘エビ2本、保立1つ、鯛1切)
    ・天ぷら(エビ2本、イカ2つ、薩摩芋2切、ナス1/2本、獅子唐4つ)
    ・茶碗蒸し
    ・蕎麦茶碗1杯
    ・魚西京焼き半身
    ・たらば蟹
    ・落花生アイス

    夜18:00
    鉄分ヨーグルト131Kcal
    チアシード甘酒

    朝はお散歩しながら文化の日のバザーがあったのでちらっとみてきました^^
    そこであさごはんを食べるつもりだったので少し遅め。
    すいとん美味しかったぁ♪
    お野菜いっぱいなのが嬉しいです^^

    お昼は親戚のお祝いごとで和食のコース。
    沢山たべちゃってもうおなかいーっぱいに汗
    老人たちが残したものって結構まわってきますよね(笑
    寿司も出てきたけれど食べられるわけが無かったので旦那ちゃんにあげました。

    お腹がすく訳もなく、夜は軽め。
    というか両方飲み物ですね(笑

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント6件
    • あぐり あぐり すいとんも和食コースも美味しそうです(≧ω≦)
      バザー楽しそう( ^ω^ )
      2016.11.03 22:34
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > あぐりさん
      とてもおいしかったですー^^

      色々あって結局見きれずでしたー汗
      来年はゆっくり見られるといいなと思います♪
      2016.11.04 03:19
    • すネコ すネコ バザー懐かしい~食べ物も売ってるんですね!
      すいとん具だくさんであたたまりそう
      うちでも作ってみたいです(*^^*)
      2016.11.04 04:22
    • けい けい バザーいいですね!すいとんも温まりそう♫
      コースもいーなー!豪華!!
      私、最近ダメダメな生活なんでまた気を引き締めたいです!!

      でも子どもにスマホで動画見られてしまい…なんか低速モードにされそうでスマホが10日まで使いにくく(T_T)

      WiFiほしい…
      2016.11.04 07:19
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですよねー^^
      バザーというかこれもまたお祭りにちかいような・・(笑

      材料をそろえるのが面倒でいつもあきらめちゃうんですよねー。
      野菜も高いしどうしようです@p@
      2016.11.04 20:07
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      すいとん温まりました♪
      というか結構晴れていたので暑かったくらいです(笑

      コース終了ーとおもったらお寿司とおそばがきて・・・
      もう満腹・・・(笑

      WiFiないと結構不便ですよねー。
      動画なんかもう・・・汗
      っていうイメージが・・・
      2016.11.04 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 56.3kg

日記
149
ライバル
16
被ライバル
14