どんまい(-ω-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57.2kg 60kg 47% (あと0kg) 156.7cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32% 32.9% 156.7cm 理想

2016年11月03日

  • 長澤さん(妊娠中)

    今日も頑張ろう
    なんとか56㌔台に
    戻したい

    8:30
    朝ごはん《50㌍》
    *蜜柑<50㌍

    軽いウォーキング40分くらい

    10:00
    間食《100㌍》
    *サラダ(絹ごし豆腐、ブロッコリー)<100㌍
    今日はお腹が空いたので
    間食挟みました(・∀・)
    ヘルシーに栄養考慮
    落ち着いたらまた運動

    軽いウォーキング35分くらい

    12:00
    昼ごはん《510㌍》
    *栗おこわ<150㌍
    *カレーうどん<200㌍
    *チョコ蒸しパン<160㌍

    14:00
    間食《320㌍》
    *カロリーメイト2本<200㌍
    *デニッシュブレット<120㌍
    頑張ると宣言したのに
    食欲が止まらない
    炭水化物祭り

    ●お通じ少し有り●
    軽いウォーキンク35゙分くらい

    なんとか普段の数値
    ここで食べちゃうと
    意味が無いから
    お茶以外は口にしない!!

    お風呂上がり
    何故か昨日より増えてる
    キャーΣ(*д*)
    ショボンってなります

    カロリー合計:980kcal08:08
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 運動も沢山は出来ないですもんね(;´-∀︎-`)ゞ

      カロリー制限で頑張るしかないのが、キツイところ・・・な感じになりませんか?(´・-・`)
      2016.11.03 08:11
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      そうなんですよ
      岩盤浴行きたい!
      ジムで思いっきり
      動きたい
      と思いますが
      栄養は考えつつ
      無駄食いを無くす事しか
      出来ないですよね
      2016.11.03 08:14
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      ねーっ
      妊婦さんは岩盤浴もダメですし(´・ω・`)

      運動出来ないってだけで、身体だけでなく心にもストレスが溜まるのを妊娠初期に実感しました( ˘ーωー˘ )
      2016.11.03 08:17
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      今までのストレス解消方が
      出来ないです(;ω;)
      胎動を感じる様になってから
      『1人の身体じゃないんだ』
      って実感
      出来る範囲での
      体重管理を模索中です
      2016.11.03 08:33
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 ウォーキング頑張りましたね!
      食欲我慢も辛いですよね(><)
      温かい飲み物を飲むとお腹が落ち着くらしいです(^^)v
      2016.11.03 20:52
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > まやち@妊活中さん

      なるほど!!
      今日は温かいもの
      飲んで無かったです
      明日からは気をつけて
      無駄食いを阻止します
      2016.11.03 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... kcal(50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120 ... の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.5kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7