文化の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.4kg 47.2kg 0% (あと3.2kg) 158.8cm 50.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 27% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年11月03日

  • のんちゃん

    最近、全く読書してません。視力も衰えて~
    文化要素ゼロです(*^。^*)


    落ちない!
    休日の今日は、強化して頑張ってみる予定です☺

    50の壁脱出したら飲みたいです

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ こんにちは〜ましろです!

      文化の日、こちらは穏やか〜な陽だまり。
      陽だまり、幸せです。

      読書、わたしはぼちぼち読みだそうかな、と
      (*^_^*)
      2016.11.03 13:17
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      こちらは寒くて!
      午後から、たっぷり3時間温泉に浸かってきました☺
      2016.11.03 17:40
    • モンテテ モンテテ お久しぶりです

      本当にお久しぶりでした


      2016.11.03 18:46
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      わぁーモンテテさんだ!
      再開ですか?嬉しいです。
      お元気でしたか?

      すっかりリバウンドな私です(^^;)))

      先月、ガラケからスマホは止めてガラホにしました。
      DCでは、絵文字使えないし、まだ慣れずに苦心してます(汗
      2016.11.03 20:35
    • ゆきりんご ゆきりんご
      次男君が帰省しての強化は辛いですね…

      私は雑誌は大好きですが、それ以外は読まず…
      読書好きになればお酒も辞められそうですが涙

      明日あたり50切るんじゃないですかぁ〜?
      ボジョレー解禁したのに、のんちゃんさん偉すぎますぅ‼︎‼︎
      2016.11.03 20:39
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは

      次男の学校明日も休みだから、珍しく四連休です。
      はい!誘惑に負けず頑張ってます。
      夕食も息子たちのしゃぶしゃぶ、アク取り係して見てました(^-^)/

      午後から温泉でしぼってきたから、明日に期待です☺

      週末は飲みたいわ❤
      2016.11.03 20:49
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      色々ありました。
      祖母は大変な時期が長く続いたり
      会社の女子二人は考えられないし
      何より父親が、定期検診で膀胱に影がある❗家の病院では詳しく調べる機械がないからって大きな病院に予約入れてもらって、検査して又、詳しい検査して…を繰り返して、3ヶ月経ってやっと、結論が出て…結果何でもなかった❗
      と…
      良かったけど、私達家族、特に父は悩んで落ち込んだ3ヶ月でした。父は先がない❗を前提に、家中の不具合を直してもらう❗と業者さんに電話して工事してもらったり、自分が居なくなってからも母が使いやすいように❗って家電買い換えたり…父は父で色々家族の事を考えてくれました。

      何でもなかった❗って結論が出た日はどんちゃん騒ぎでした(笑)
      って
      いつものんちゃんさんには聞いてもらってばっかりですみません。ありがとうございます
      2016.11.04 20:32
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん


      こんばんは
      そうでしたか?

      もしかしたら、おばあさんが?!とか心配してましたが、まだご健在で良かったです。
      ご高齢だから、まだ心配も続くでしょうが…時間見つけて顔見せてあげてくださいね☺

      お父さん、何事もなくてほんと良かったですね。
      皆さん、結果が分かるまでさぞかし心配だったでしょうね。
      もしもの事を考えて、お父さんの優しさ嬉しいですね❤

      我が家の父も軽い認知症になり、春先からみたら夏以降一気に進行してます。
      先日、実家に電話して父に元気?と聞いたら、どちらさん?と言われて(涙

      親の老いを悲しく現実に受け止めてます。

      お互い、親孝行しましょうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.04 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、1 ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されません ... 食事だけを減らすと、筋肉が衰えてリバウンドしやすくなるので、筋肉を落とさない程度に少しは身体を動かして ...

    ダイエットラボ
  • 井上雄彦、伝統文化を体験し「腰が痛い…」 ギネス超えの“巨大和紙”作りに挑戦!

    回、和紙の制作から手がけたいと思ったのは、紙の材料や水の力も活用した絵を描きたいと思ったからです。そして ... が大きすぎて、まだ僕の視界に入りきっていないので分かりませんが、こ ... 本で唯一の紙祖神を祀る岡太(おかもと)神社・大瀧(おおたき)神社など古き良き街並みが残り、冷たくきれいな湧水を有する紙漉き文化の町として ... 井上雄彦、伝統文化を体験し「腰が痛い…」 ギネス超えの“巨大和紙”作りに挑戦! ...

    ダイエットNEWS
  • 真清田神社

    尾張一宮駅 登録有形文化財の本殿で行う伝統挙式。歴史息づく格式高き社で、神聖な誓いを交わして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.1kg

日記
1421
ライバル
15
被ライバル
36