3日目『74.4kg 40.6%』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.6kg 74.4kg 55kg 1% (あと19.4kg) 161cm 74.4kgの体型
    体脂肪 41% 40.6% 28% 161cm モデル

2016年11月03日

  • 中嶌 愛海

    お腹にたまってた物が薬を使ってだけど出たので
    体重が減ったかな??
    それでも減ったのでいいとしよう(≧▽≦)ゞ

    朝ゴハン→炊き込みご飯(子供用茶碗1杯)・ハムエッグ・レタス(マヨネーズ)

    昼ゴハン→炊き込みご飯オニギリ・おでん(ジャガイモ・チクワ・大根)

    夜ゴハン→鍋焼きちゃんぽん

    間 食 →80カロリー アイスクリーム(バニラ)・カルピス・ブランバームクーヘン

    あ゛あ゛・・・最悪ダァ~~今日も食べ過ぎたぁぁ~~(┳Д┳)
    7000歩は歩いてるけどそれ以上に食べてるしなぁ~~

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    kcalとなります。体脂肪の約80%は水分なので、7200kcalとなります。ご飯は茶碗に軽く1杯が約200 ... ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけ ... 臓脂肪の量になると実感することはできない。 体脂肪計で測定して、1%の体脂肪が減ったとしても、こ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    関するアンケートを実施し、その結果を発表した。  同調査で、『自宅で食べる炊き込みごはん(市販の素を使 ... 用したものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だった ... 。その他としては、「鶏肉の炊き込みごはん」(40.1%)、「きのこの炊き込みごはん」(29.0 ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • chikaramizu
  • よっこ
  • ゆかにゃん
  • はむ子
  • ゆめか
  • Rainbow
  • ゆっぽ
  • みゅぁ
  • ゆき
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • chikaramizu
  • だいふく
  • はむ子
  • Rainbow
  • ゆっぽ
  • ゆきぶー
  • ゆき
  • クリームチーズ
  • *ジェシカ*
  • みゅぁ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
中嶌 愛海
中嶌 愛海

161cm 74.8kg

日記
13
ライバル
14
被ライバル
13