楽しくなってきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 54.7kg 45kg 48% (あと9.7kg) 154cm 54.7kgの体型
    体脂肪 35.5% 31.3% 25% 154cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • うー

    ダイエット5ヶ月目に突入して、今更ながら楽しくなってきたぞ(°_°)

    一番体重の減り幅が大きい1ヶ月目みたいに、毎日ワクワクしてる!
    明日、一ヶ月後、来年の自分のために、今日、たった今、出来ることは何か?それを考えて、さらに実行できてる。

    何一つ無駄なことはない。←昨日のコーエツ(ドラマ)かよw

    そして完全に女子力が帰ってきたなぁ。
    おかえり私の女子力。

    ダイエットを始めてから、フットワークは軽くなったし、イライラすることも減ってきた。
    脂肪と一緒に、ヨクナイモノも燃焼できてる気がする。心が軽い。

    頑張れば頑張るほどモチベーションもあがるし、他のことでも頑張れる。いい循環やね。
    停滞期はしんどいけどさ。

    私は痩せる。見た目から変わる。絶対に諦めない。
    しんどくても楽しもう。自分を信じよう。

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するし ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • はいてぃ
  • くみんごす
  • のぶたん
  • あやか
  • むぎ子
  • ちゃむ
  • ドン
  • M
  • ちゃむー
  • 紅の豚子
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • たあこ
  • のぶたん
  • あやか
  • ちゃむ
  • M
  • pig
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
うー
うー

154cm 52.8kg

日記
253
ライバル
20
被ライバル
7