大阪に帰ってきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77kg 55kg 0% (あと22kg) 164cm 77kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm 美容

2016年11月03日

  • ニコル(^-^)/

    ようやく来たぜ、大阪!やっぱり地元はいいな~なにより、お店が密集してるのが嬉しい(笑)それはそうと、実家帰ってきたらお母さんが御馳走してくれました!昨日は黒毛和牛のすき焼きだった~(*^^*)

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは〜(o^^o)

      黒毛和牛のすき焼きいいなー

      凄く美味しかっだでしょうね(⌒▽⌒)

      私は貧乏性なのでアメリカ牛とかが多いかもです(^^;;

      2016.11.03 18:08
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      アメリカの肉ならお安いですもんね(*^^*)私もさほどこだわりはないんですよ
      2016.11.07 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 霜降り派? 赤身派? 肉の老舗「柿安」の“肉おせち”予約販売をスタート!

    毛和牛のすき焼用肉から、今年はお好みによって「霜降り」と、年々人気が高まりつつある「赤 ... 肉店(一部店舗を除く)で12月1日(火)から予約販売をスタートした。牛鍋屋として創業した同店が選りすぐった松阪牛または黒 ... セット」(800g、15,000円)、「黒毛和牛すき焼」(800g、10,000円)、「黒毛和牛赤身すき焼 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13