11/3 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 76kg 70kg 0% (あと6kg) 161.6cm 76kgの体型
    体脂肪 36.7% 37.3% 30% 161.6cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • おとみ

    ※体重を計る前にご飯を食べてしまったので食事後の体重です。

    今日は文化の日ですね。

    天気がいいので息子とお出かけしてこようと思います。

    少しは運動になるかな。
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    おにぎり(こんぶ)

    *昼食*
    チキン南蛮
    フランスパン
    サラダ
    飲むヨーグルト
    みかん

    *夕食*
    パンプキンシチュー

    *その他*

    *夜体重*76.2kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    公園へ自転車を持っていったら、息子が補助輪なしで乗れるようになりました。

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー ぁ、今日文化の日なんですね(笑)
      文化的なこと何もしてなかった…;;
      息子さんとお出かけ、いい天気でよかったですね♪
      2016.11.03 19:34
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      市の文化祭があったのですが、駐車場が空いてなくて断念(´-ω-`)
      私も文化的なことをせずに終わりました(笑)
      2016.11.04 07:35
    • とらいもん とらいもん 文化の日!
      私も歩きました。万歩計をつけています。
      お子さんの成長、これからどんどん活発になってきますね!
      2016.11.04 08:28
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      万歩計を付けて歩くのいいですね!
      私も引き出しに眠っている万歩計を使ってウォーキングを頑張ってみようと思います!
      2016.11.04 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    いました。 ポートランドに行く前は、“Back to Nature”を唱えるヒッピー的な西海岸文化が強いイメージを持って ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... 緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3