58日目 59.0キロ 32.2 %(難デキス21日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 50kg 0% (あと9kg) 159cm 59kgの体型
    体脂肪 30% 32.2% 25% 159cm 美容

2016年11月03日

  • Rポンポン

    今日は旦那が急にお仕事になりました(*´U`*)

    いつもだったら、逢える友達探してお出かけするところですが、体重がまた元に戻ってしまいました(。>ㅅ<。)

    なのでおとなしくおうちで、ヘルシーにすごすことにします(*p´д`q)゚。

    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪水素水
    ♪ココナッツオイルコーヒー
    ♪シナモンココナッツミルクヨーグル トチアシード入り
    ・チアシードの存在忘れていたのですが、いつかのまささんが、思い出させてくれました。

    どこにしまったか忘れてしまうぐらいだったけど、賞味期限も大丈夫だった。

    朝のヨーグルトは、chikaramizuちゃんに教えて貰ったセイロンシナモンも入ってて、ずいぶんと盛りだくさんになったなぁ~~(*´艸`*)

    ココナッツミルクも入ってるので、チアシードが小粒インチキタピオカ風に(。-∀-)ニヒ♪


    昼♡*。
    ♪難デキ水
    ♪キムチ味鍋 鯖缶 白菜 春菊 豆腐 しめじ
    ♪茶碗蒸し(市販・カニ)
    ♪納豆沢庵 オリーブオイル入り
    ♪コンニャクうどん
    ♪プチトマト

    ♪レモン水

    ♪シナモン紅茶

    ♪ピーナッツ
    ♪ポテチ

    夜♡*。
    ♪シナモンココナッツミルクヨーグルトチアシード入り

    ♪柿
    ♪アイスコーヒー


    ***運動・その他********
    ♪ヨガ 20分
    ♪コアリズム 上級プログラム 25分
    ♪カーヴィーダンス 40分
    ♪KARA the FIT ジャンピング 45分
    ♪腸もみ
    ♪FIGURE ROBICS 若返りエクササイズ 15分


    ***お便り***********
    ♪お便り無し( ŏㅁŏ;)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント14件
    • みんちゃん みんちゃん あーわかります!
      外出するとついついいろいろ食べちゃったりして増えますよね(^^;)
      でも私の場合、家にいるとおやつという悪魔のささやきが(笑)
      2016.11.03 09:03
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      おはようございます(*´U`*)

      家もかなり危険です、昨日誤って食べてしまった(笑)ロールケーキも冷蔵庫に眠ってるし、旦那がごっそり買ってきたスナック菓子やら、お煎餅もあります(×∀×๑ )

      でも友達と出かけて外食するよりは、絶対マシなので(๑^ ^๑)ニコッ

      今日はいつもできてない所の掃除やらして、誘惑に勝ちますぞ❣❣
      2016.11.03 09:10
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      早速お鍋活躍ですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      美味しそう~♪
      鯖缶って万能∩^ω^∩♡
      昨日の鯖缶のトマトパスタも
      美味しそうでした❤❤
      2016.11.03 12:16
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      さっそく 土鍋が、ひとり鍋で活躍してるぅ。

      今日は、低カロリーだね。
      コンニャクうどんを、キムチ鍋で煮込んで、
      煮込みこんにゃくうどんにしたら、
      もっと美味しいんじゃないのかな???

      どうだろお???


      2016.11.03 18:13
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      うふっ(๑^ ^๑)♡*。

      鍋はこの季節は美味しいねぇ♬*.+゜

      今鯖缶ダイエットしてて、なるべく毎日食べるようにしてるの。ホントは海鮮や鶏肉鍋が好きなんだけど(*´ω`* )

      鯖缶効果がまだ全く出てないので、ちょっとくじけそう(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.03 18:26
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      そうだね、はじめからうどんも入れて煮込みにすれば良かった(๑^ ^๑)

      締めのうどんで、中身食べてから、カセットコンロでちょっと煮ただけだからそれほど味は染みなかった(。-∀-)ニヒ♪

      昼ヘルシーだけど間食ポテチ食べちゃったから、ご破算ゼロかなぁ(。>ㅅ<。)
      2016.11.03 18:32
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      φ( •ω•́ )フムフム...
      鯖缶ダイエットっていうのがあるん
      ですね❣
      後から効果が現れるタイプのダイエット
      なのかなぁ??
      青魚体にいいし鯖缶だと手軽に使えて
      良さそうですね∩^ω^∩♡
      あとでググってみよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      2016.11.03 19:19
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      クグってみて♬*.+゜

      痩せるホルモンてのを分泌してくれるはずなんだけど(๑´ㅂ`๑)笑

      山形の人は、鯖缶の需要量が多いんだって、だから肥満の人が少ないらしい。鯖缶毎日食べてる人調べたら、普通の人より痩せるホルモンが凄い多かったの。

      敬語めんどくさいので、省いちゃった(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.03 19:24
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      ググってみました~♪
      鯖の水煮がいいんですね❣
      あっ前健康にいいってテレビでやってて
      買ったやつがあるかもw
      ぐぐったらほぼレシピで美味しそうで
      やばかったです(*´艸`*)
      タメ口で全然オッケーです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      2016.11.03 20:50
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      タメ口でよいの(*´U`*)ニコッ♪

      りぃちゃんもタメ口にしてね。

      そうなの、水煮缶がいいの、でも味噌煮缶美味しいんだけどねぇ(๑^ ^๑)

      肉球さんの鯖缶ドリアが味噌煮缶使用だったので、その時だけ味噌煮缶使っちゃったけど、あれ美味しいの♡*。

      ググると、鯖缶レシピ美味しそうなの沢山あって、夕飯食べた後に見たらヤバイよね 笑
      2016.11.03 21:46
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      チアシード明日の朝にいよいよ食します^^美味しいのだろうか(笑)

      旦那さんいなくて残念だったと思いますが、しっかりダイエット頑張ってて偉いです☆
      2016.11.03 23:34
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      一人鍋いいよね~ ホントランチにぴったり☆
      私がランチで食べるときは 鍋だけ(*_*;
      せいぜい果物かヨーグルトくらいだよぉ^^
      〆の麺まで用意してるし~


      Σ(o゜□゜o)ア! チアシードの賞味期限・・私んち絶対切れてるだろうなぁ・・・まあ気にしないけど~
      お腹こわすほど ヤワな腸でもあるまいしv( ̄Д ̄)v イエイ

      2016.11.04 00:29
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      お初のチアシードですね(๑^ ^๑)

      味は無いので、見た目カエルの卵が、問題なければ大丈夫だとおもいますよん♬*.+゜

      旦那居なくて実はホッ♡*゜
      一緒にご飯だと、もっと食べないと身体に悪いとか言われて、ダイエットの妨げになるから(×∀×๑ )

      2016.11.04 06:15
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      まろ姫ちゃんは、小食なんだねぇ~❤
      ってわたしが大食いなのかなぁ(*´艸`*)

      外食でもパスタ大盛りあれば、大盛りだったし、ケンタなら4個、マックなら、ビックマックにフィレオフィッシュ、回転寿司なら10皿、パンの食べ放題で、できたてパンなら10個食べれた(*´U`*)

      チアシードって皆持ってるよね 笑

      お腹強いのは私も(๑´ㅂ`๑)笑
      2016.11.04 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    をドレッシングやスープに加えてもおいしくいただけます。普段の食事にプラスしやすいようで、お茶やジュースだけでなく、スムージやヨーグルトに加えてもタピオカのようなゼリー ... 、豊富に含まれる食物繊維は多量に摂り過ぎるとお腹の調子を悪くすることがあります。また、チアシードは体に良い栄養が含まれていますが ... もエネルギーを摂り過ぎては意味がなくなってしまいますね。 チアシード ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.3kg

日記
78
ライバル
25
被ライバル
25