誤体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54.7kg 47kg 63% (あと7.7kg) 162cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32.6% 13.4% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • みっち

    寒い日によくある体脂肪の誤表示。
    こういう日は何度測り直しても無理なんで、このままいきます。


    結膜炎で目がパンパンに腫れてしまって鬱。
    昨日は一日中少し食べ過ぎが続いた感じで、ずっと膨満感…なくせに仕事おわり、ビュッフェの残りを味見させてもらってしまい、その上22時に王将で夕飯。終わってる…


    悪あがきとして、23時から軽くジョグへ。
    これ行ってなかったら今朝の体重やばかっただろうなあ…( ゚д゚)


    さー、今日も夜はヘルプへ。
    キツイけど、これを乗り切ったら四連休!!!

    気持ちよく過ごすためにも今日を無事に乗り切るぞ(╹◡╹)

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 結膜炎辛いですよね(ToT)
      早くよくなると良いですね!
      2016.11.03 20:45
    • みっち みっち > まやち@妊活中さん

      コメントありがとうございます❤︎

      免疫力下がると出るんです( ; ; )
      コンタクトはでかきないわ、痒いわで辛い〜( ; ; )
      2016.11.03 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるため ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分から ... すよね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったんで ... す。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21