• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.4kg 53kg 19% (あと5.4kg) 161cm 58.4kgの体型
    体脂肪 29% 29.4% 26% 161cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • ぷっちょ

    記録なしだけど。。
    妊娠した夢をみた。

    今月で37歳。こどもは二人で充分なので妊娠に焦ったけど、まぁ何とかなるかと思いお腹の赤ちゃんを愛しく思ってる夢だった。

    昨日上の子の赤ちゃん時代の話をしたからかな。
    今から赤ちゃんを育てるのは体力いるわ。夢でよかった~

    夜にこどもが小さいときのビデオ鑑賞。私細い(涙)二人目妊娠してる時も細い(涙)二人目臨月と今の体重変わらないしね。

    旦那には元が大したことないのに、どっちも変わらんと言われたが、明らかに違う。あんな風に戻りたい。だから夕飯後に計測。やっぱりデブ(涙)

    後7キロ。道のりは長いな。明日は休みだからウォーキングするぞ!明日から夕飯は白米抜く。夕食前のお菓子タイムやめる。
    諦めずに頑張るぞ。

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき 子供が成長すると、たまに赤ちゃんみたいな~とか思いますよね!
      育てるのは、また1からだから大変だけど(^o^;)

      産んだら、どーにかなるんだろうけど・・・やっぱり体力&金銭の問題はありますね↓(´ω`)
      三人目だけは、本当に計画的に大事な気がします!
      って、ただいま妊婦の私ですが・・・(・∀・)
      うちも、二人で終わりです!
      2016.11.03 14:52
    • ぷっちょ ぷっちょ > いつきさん
      年齢もいってるので今から頑張れる自信ないです(笑)
      本当に3人以上産んでる人は凄いですよね。
      産後の体型維持が重要ですよ!私は妊娠中から産むまで食べられず、ガリガリでした。産後は反動で食べまくり、見ての通りのビッグママになってしまいました。
      今はしっかり栄養取って元気な赤ちゃんを育ててくださいね!
      2016.11.03 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    人が、脂肪が少ない食事をしているか、脂肪を燃焼させやすい生活をしていれば、太らないのは当然のこと ... ています。というのは、日本人は今から70年ほど前の終戦後から食生活が大きく変わり、低栄養の時代を生き抜くための節約型の体 ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないので ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... お肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
131
ライバル
25
被ライバル
17