11/3 食べたもの「食べまくり」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 56.8kg 50kg 62% (あと6.8kg) 155cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • ミルテ



    今朝は実家で義姉と主人と3人で朝ご飯。

    湯豆腐、鮭、だし巻き、小芋煮、チキン照り焼き、ブロッコリー、お浸し、お味噌汁、おつけもの、白米1膳





    母と主人と3人で北海道展イートイン

    海鮮散らし、お吸い物



    間食

    アップルシナモンティ、アイス


    鶏手羽と大根の酸っぱ煮ゆべし半分





    ピザーラ冬の3つ星クォーター、ナゲット、ロッステッドポテト、カニとエビのグラタン
    赤ワイン




    義姉が北海道に帰るので、今朝は私の実家で一緒にご飯を食べました。

    主人は義姉を空港まで送り、私は掃除を済ませた後に母のお付き合いで高島屋へ。


    友人嫁ちゃんへのプレゼント用に猫耳ベレーを買いましたが、正直私の方が似合うんですよね~(笑)。
    でも年が年だしな(-_-;)。残念

    狙っていたファー付きストールはフォーマル用っぽく、母に止められたので断念。

    代わりに黒トレンチコートを買いました。
    11号サイズですが、まあ私は胸もあるし、こんなもんかな~。
    9号だとちょっと胸回りパツパツだったし
    お袖が長いのでお直し中です。


    お昼は戻ってきた主人と合流してイートインで食べ、その後は母と私は買い物、主人はマッサージへ。
    今日は主人が荷物持ちしてくれたので助かりました

    あっちにもこっちにも気を使わなきゃならないから、苦労してはるわ

    糖質制限については、今日はもう諦めていたので、この際にと喫茶店でアイスを食べ、晩御飯もピザとっちゃいました
    いやあ、胃が伸びたわ~。
    美味しかった
    でも甘い物は食べた後ちょっとうざく感じます。胸焼け?

    明日からまた通常モードで気を引き締めなきゃ

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント2件
    • おから おから こんにちは
      接待お疲れさまでした!いま京都は観光シーズン真っ盛りですね。一度でいいので秋の京都に行ってみたいです。
      先日お土産頂いたばっかりだし。
      私にとって京都とは、いま糖質制限ハマりなんで江部先生!高尾病院のご飯食べて見たいとかそんな思いもあります☆
      私も旦那は知っていても、別居の家族に糖質制限やってるとは言ってないので同じ状況であれば、ご飯を半分残したり、メニュー工夫して食べちゃいます。麺とかだと難しいんですが(*´Д`*)。。

      今日からまたガンバです!朗報?ですが昨日、ローソンのブランのパンケーキに新発売を見つけました!すごく美味しかった!ケチなんで一枚ずつ食べますがブランパンケーキ大好きだったんで嬉しい悲鳴です。

      全部インコちゃんなんですね!しかも白いのはアルビノかあー。素晴らしい!そしてやっぱり可愛い。拗ねたりするんですかーー(✿´ ꒳ ` )いやはや癒されますな。これから寒くなるのでインコちゃんたちも冬は辛そうですね。

      2016.11.04 14:55
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      紅葉にはまだちょっと早いですけどね
      だいたい中旬から後半です。

      私あまり旅行はしたことなくて
      興味あるとしたら観光より食べ物かなあ。

      こちらはせっかく近くにMECや糖質制限対応焼き肉店やフレンチもあるのに、まだ一度も連れていってもらえません(笑)。

      糖質制限ツアーとかあるといいのに。


      ブランパン新作出たんですね~。
      糖質量のわりに腹持ちしそうにないのであまり買わないんですが、次ローソン行ったらチェックしてみます!


      インコ達にはペットヒーターつけ始めたので、大丈夫ですよ。
      とはいえ、あまり甘やかしもよくないので今朝は外で日光浴させていました
      2016.11.04 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... る友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかな ... かの人の行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているもの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっていま ... ブランドの商品を見てまわれて1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しいで ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っていま ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.2kg

日記
418
ライバル
19
被ライバル
23