ワンピースが脱げた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 63.5kg 58kg 54% (あと5.5kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 43.9% 37.3% 33% 156cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • 美月

    ワンピースって、ファスナー有無でファスナーも背中のとサイドのとあるのですが。

    夕方、衣替えを。
    2年前にハワイに行くときに着ようと買ったけどサイドファスナーが上がらなかったワンピース。
    昨年の9月、ギリギリ入って、TEDを見に行くときに着たの。
    そして今年のハワイでは、緩々になってましたが。

    ハワイから帰国後、体重よりサイズダウンした・・・ラン効果があったせいもあり、
    ワンピースがサイドファスナーをあげたまま着用してもOKでした!!

    って、どんだけ太っていたん??って感じです。

    先月18日から胃腸の状態がイマイチ。
    特に腸内環境が悪し。
    精神的なものなのか不明。
    思い当たる節があるんですが精神的で無かったらヤバいです。

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わが子の為にも
  • まみすけ
  • ひーろ
  • めだか
被ライバル - 全てを見る
  • まみすけ
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美月
美月

156cm 63.7kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
2