寝落ち…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • わうけん

    昨晩は嫁パート娘二人バイト…。

    夕飯をこたつに運んで一人寂しく食べる…。

    ビールやらウイスキーやらを飲んでていつの間にやら寝落ち(笑)

    バイトから帰ってきた娘に起こされ「寝るんなら上の部屋で寝なよ!!」と…。

    結局風呂も入らず布団の中へ…。

    今朝の体重は久しぶりの63kg台…。

    そーいや寝落ちして昨日の夕飯は白飯を食べてなかった…。

    こたつ寝落ちダイエット…あり?(笑)

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 早速こたつライフを堪能してますね~。
      私も食べたくなったら、寝ちゃうことにしてる!
      2016.11.03 11:09
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ありっ!
      私もつまみの手を止めて、寝たい(^w^)
      2016.11.03 21:36
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      そうそう!! 寝ちゃえば食べられないからね!!

      夜中に腹減って起きなきゃいいけど…(笑)
      2016.11.04 06:39
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      こたつ飲みをぜひぜひ(笑)
      2016.11.04 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... は両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けてい ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    みました。社会人になって一人暮らしを始めた娘からの久しぶりの連絡が、「私といくつまで一緒にお風呂入って ... し込んじゃいました。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入って ... 直複雑です。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂 ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26