11/3(気まぐれ更新^ ^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 59.3kg 49kg 4% (あと10.3kg) 165cm 59.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 18% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • 美花

    朝起きてお部屋のお片づけして、半身浴なう。笑
    芯まで温めて燃焼モードで
    ガレット女子会行ってきまーす!
    その前にグリーンスムージー飲まなきゃきゃ。♫

    お腹ぐーぐーの状態で59キロ…
    見返すためには50キロ切らなきゃ。
    性格ってなかなか治らないって言われるけど
    だらしない自分の性格に打ち勝って
    絶対『綺麗になったね!』って言われるように!!!!!
    そうやって(けなして)いつもわたしの背中を押してくれることに感謝して(笑)

    あ、わたしのモットーは、
    ・食べてることに感謝
    ・1日3食は、どんな形でも食べる
    ・食事制限じゃなくて運動
    この3つです!!!(^。^)
    食べ物減らしても後で太るしね。
    世界には食べたくても食べれない人はたくさん。
    残したりはしないし、残すくらいなら初めから取らない、作らない!
    食事制限でおちたとしても、それは筋肉も落ちてるから、どうせならちゃんと運動して
    『燃焼ボディを作りたい』し。
    そういえばこれを教えてくれたのも
    例の人だな(笑)
    少し熱く語っちゃったけど、
    健康であることに感謝して、
    健康維持できる体づくりは自分でしなきゃですね。(今のわたしは不健康生活リズム)

    こうやって書いてUPすることで
    頑張ろうってさらに思えます^ - ^
    継続して頑張る!
    また夜アップします(^。^)

    朝食

    グリーンスムージー
    80kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:80kcal10:00
    •  
    • コメント4件
    • ちーず ちーず はじめまして~(*´∀`)
      ライバル登録、ありがとうございます^^
      お互い頑張りましょうね
      2016.11.03 20:11
    • せいごー せいごー 美花さんのモットー、自分もメモメモ…。
      「食べてることに感謝」一番大切なことを忘れていました。
      けど、いつも「おいしそうに食べるね」とは言われてます(笑)
      ガレット女子会の報告を楽しみに待ってます♪
      2016.11.03 22:25
    • 美花 美花 > せいごーさん

      コメントありがとうございます^_^

      ガレット女子会最高でした!
      他にも食べちゃって(笑)

      感謝して頂くと
      体につきにくかったり?
      なんてことはないですけど、
      ありがたく食べると美味しさも倍増ですよね!
      2016.11.03 22:34
    • 美花 美花 > ちーずさん

      コメントありがとうございます^_^

      こちらこそ!
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.03 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... ださる。それは観客として観ているときもそうだったし、実際お会いしてお仕事しても、やっぱりそういう存在ですね ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっち
  • せいごー
  • asbee
  • さくらなな
  • はる
  • ちーず
被ライバル - 全てを見る
  • asbee
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
美花
美花

165cm 59.5kg

日記
7
ライバル
6
被ライバル
1