健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.1% 26% 156cm 理想

2016年11月03日

  • りんちゃん

    1年前と比べて約2キロ減ってた。
    よしよし!
    腹囲は4㎝減ってて、計ってくれた人が"すごい、4㎝も減らしたなんて大変だったでしょ"と褒めてくれた(*´∀`)♪

    ゆるいダイエット意識でだめだなあ~と日々自己反省することが多いんだけど、ちゃんと結果が出てて嬉しかった~。

    あと数ヶ月もすると、卒業式やら入学式。今度はこれを目標に頑張るぞー!!

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん すごいですね、腹囲が4センチはうれしいですね。

      おめでとうございます。

      結果が出て、しかもほめてもらえると、大喜びですよね。

      よかった、よかった♪
      2016.11.03 17:06
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      どうもありがとう!

      でも、私的にはぜんぜんまだまだなのでこれからも頑張ります!

      2016.11.04 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... 重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    植えをし、薪(まき)を割り、チェーンソーを駆使して木材を加工し、鴨を絞めて肉をさばく。撮影を通じて大変だったことを尋ねると ... たくさんある。 「ちゃんとしたコメディをやったことがないんですよね。(主演ドラマの)『ハ ... 分の家の畑から朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17