10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.2kg 80.9kg 62kg 14% (あと18.9kg) 168cm 80.9kgの体型
    体脂肪 38.9% 43.2% 27% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • happyhappy

    10日目クリア!書き続けることが目標の一つなのよ。嬉しいわね。今日は寝坊することができたわ。日頃の疲れがスッキリととれた気がするわ。やっぱり睡眠って大事ね。

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    トレッチくらいの運動量では本来は分泌量の増加は期待できない。ところが、筋肉を刺激してから眠ることで、通常の睡眠時の成長ホルモンの分泌を促進させることがで ... 間が長いほど成長ホルモンが出やすくなるというものではありません。筋肉を刺激してから睡眠することで成長ホルモンを分泌させるのが目的なの ... 動前のストレッチは全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10 ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    感じたりとか、寝たはずなのに日中も眠かったりとかすることが多いので、そこを改善できたら(桜 ... いく上で、睡眠はすごい大事だと思いますし、寝なきゃやっぱりパワーもつかないと思うので。睡眠 ... 出席し、睡眠について悩みや改善したいことを語った。  理想の起床・就寝時間を尋ねられた白石は「夜10 ... 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんまま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
happyhappy
happyhappy

168cm 79.1kg

日記
43
ライバル
0
被ライバル
1