久々のお出かけ(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.1kg 48.5kg 75% (あと0.6kg) 164cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • ゆったん

    おはようございます(*^◯^*)


    寒い中でも、昼間はあたたかくて、去年よりも温暖な気がするのは私だけでしょうか?
    ここ数日、色んなことがありまして。


    両家の顔合わせは、日にちがなかなか
    決まらず伸びていますが、婚姻届を掲出する日が決まりました♡
    少し気学を信じている所があり、2人が「整う」という日にしました。
    私は、今年は運気が上がっていて結婚にはもってこいの年ということで、尚且つ、今の彼との相性はこれ以上無いくらいだと同棲する前から言われていました。
    その時は、まだ半信半疑でしたが、今思うと当たっている気がします。
    そう思うと、前の彼との突然の別れも、今思うと良きタイミングだったのだと思います。
    気学の先生に出会えた事も、知らなければ結婚も好きな時に届けを出していたと思うので、全てのことに感謝の気持ちを忘れては行けないと思いました。

    正直、着物は自分で着れないし、茶道なんてしたことありません…
    親も環境の変化に心配していますが、彼のそんな一面も全て受け止めようと思ってます。



    ダイエットは、2日前からいきなり生理のむくみが取れ始めまして、昨日の時点で49.1まで減っていました♡
    恐るべし、生理…>_<…


    今日は、コストコにえびせんの里(試食注意‼︎)に、ポケモンと買い物しに、アウトレットへ(*^_^*)
    久々の2人デートです♡
    悩んだあげく、指輪のデザインも決まりました。
    2つつけた時に、1つの指輪に見えて着物でも付けられるデザインになりした♡
    まだ、本物はおあづけですが、レプリカで作ってもらった指輪でお出かけしてきます(^-^)♡
    みなさん、アドバイスくださりありがとうございました♡


    栗と抹茶でパウンドケーキ上手くできたので、おすそ分けで終わってしまいましたが、喜んでもらえて嬉しい♡

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント10件
    • あやっぺ あやっぺ とってもお幸せそう♡おめでとうございます♬ 2016.11.03 13:03
    • ゆったん ゆったん あやっぺさん

      コメントありがとうございます♡
      結婚式は、和装ですが、お友達の前ではドレスを着たいので、筋トレなど頑張らないといけないのですが、まだ日程も決まってないためダラダラです…>_<…笑

      いつも、あやっぺさんはエクササイズなど徹底されていて、とても尊敬してしまいます(´・_・`)♡
      2016.11.03 15:39
    • あやっぺ あやっぺ > ゆったんさん

      結婚式楽しみですねー♥

      お式は写真に残るので、後悔しないようにぜひ筋トレをおすすめします(笑)

      準備も大変ですが一番楽しかった気がします♫
      良いお式になりますように(´▽`)
      2016.11.03 16:20
    • パンクッキー パンクッキー 運命というか、必然的な巡り合わせみたいなのって、ありますよね。前向きに色々すすんでいってよかったですね。私生活の充実は、きっといいダイエットにもつながりそうですね 2016.11.03 20:14
    • ミスティ ミスティ 素敵な指輪❤️
      おめでとうございます
      ドレス姿も早く見たいです〜!!
      美しいだろうなぁ〜

      日取りって大切ですよね!

      着物は着るようになればあっという間に慣れると思います。前に茶道でしょっちゅう着ていた頃は洋服より寛げるくらいでしたし、脱ぎ着もあっという間でした。今は無理ですが!

      2016.11.04 16:56
    • るこ るこ Happyオーラ全開の2人から幸せのおすそ分け頂いた気分です(*´ ˘ `*)♡

      お式は和装でもドレス姿のゆったんさんもいっぱい写真に撮っておかなきゃ

      一生に一度の晴れ舞台ですものね
      ヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ
      2016.11.06 02:13
    • ゆったん ゆったん あやっぺさん


      コメントをいただいていたのにお返事が遅くなりごめんなさい…>_<…

      結婚式って、いざとなると準備が大変そう!
      っていうイメージの方が強いのですが、一生に一度ですし、あやっぺさんが言うように楽しかったなと思えるような式を挙げれたらなあと思います♡

      やはり、筋トレ大事ですよね…>_<…
      まだまだ気が緩んでますが、式の時は一番絞れた時に迎えたいなと思います♡
      また、アドバイスなどいただけると嬉しいです(*^_^*)
      2016.11.11 07:36
    • ゆったん ゆったん パンクッキーさん

      お返事が遅くなりすみません…>_<…
      そうですね。
      最初は、お家の事情など聞いた時、とても私で務まるような事でないので、完全に他人事でしたが、今は、色んな覚悟が出来てるので不思議です。

      寒くなって、やっぱり歩くのが億劫で、この二日間全くウォーキング出来てません…>_<…あちゃ〜〜
      今日は、頑張ります(*^_^*)笑
      2016.11.11 07:39
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      お返事が遅くなり申し訳ないです…>_<…

      ミスティには、色々とアドバイス頂き本当に感謝しています♡
      式もまだ詳細は決まってませんが、教えて頂いたように、家族婚と友達の前で披露宴のような形をとりたいと思ってます♡



      着物って、そういう物なのですね♡
      浴衣は、習いに行った事があるのですが、やはりこなせば覚えてくれるものなのですね(*^◯^*)
      前向きに考え頑張ります(*^_^*)
      2016.11.11 07:52
    • ゆったん ゆったん るこさん

      忙しい中のコメントとっても嬉しかったです〜〜…>_<…
      式はまだ先になりますが、何か決まった時は、その都度ここに投稿もしますので、コメントいただけると嬉しいです♡

      るこさんの体調などが少し心配です(´・_・`)
      2016.11.11 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。そういった意味で、三島監督からいろんなエッセンスをいただけたと思います」。 市江のチャーミングな一面として ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27