76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 70kg 68kg 64% (あと2kg) 162cm 70kgの体型
    体脂肪 40% 37% 35% 162cm 美容

 » 
2016年11月03日

  • ゆっぽ

    朝 中華丼、根菜スープ
    昼 寿司12貫、アサリ汁、カニ汁一口
    夜 野菜カレー
    間食 チョコ2枚、無糖カフェラテ1口、練乳ソーダ1口

    体重が落ちない!って母親に愚痴ったら筋トレしばらく休んでたから減るのに時間がかかるんじゃないというぐうの音も出ない回答が。多分そうだと思う笑
    その代わり筋肉量は41.4kgまで持ち上がったしね

    今日はお出かけなのですが一緒に行く人が寝坊したのでかなりスローペース。

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ます。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空 ... 、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... 分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しまむらを着た天使
  • ちゃんこー
  • はるみ
  • 大福
  • ユカ
  • はむ
  • める
  • 生茶
  • カティ(役作りの為、減量)
  • めめめ
  • 中嶌 愛海
被ライバル - 全てを見る
  • しまむらを着た天使
  • ちゃんこー
  • はるみ
  • 大福
  • 中嶌 愛海
  • はむ
  • めめめ
  • 朔月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆっぽ
ゆっぽ

162cm 68.3kg

日記
110
ライバル
13
被ライバル
8