やる気はないけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.2kg 65kg 33% (あと8.2kg) 171.8cm 73.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • しぇりー

    ご飯は半分まで。
    朝ご飯を元々食べない分食事制限は以外と難しくなくて続けることができているのですが
    これのせいで停滞期が来てるのかなぁー。

    相変わらず生理こないし。
    そんなに極端に食べてないわけじゃないんだけど、それまでは一回の食事でいつもお腹いっぱいのはち切れそうになるまで食べてたから、体がびっくりしてるのか。。

    昨日の食事は

    朝兼昼 ハワイアンチキンサンドイッチ 400kl

    夜 プルコギとスンドゥブチゲとおかず諸々 700kl

    で、1100kl.

    夜は彼と二人で外食。というか最近外食続き。。。
    疲れてるのもあって、めんどくさくなっちゃうんですよね。
    でも韓国は外食も結局韓国料理で、おかずも豊富でむしろ外で食べたほうがいろんな栄養素をとれる気がする。

    いきなり寒くなって、ウォーキングもできず(怠け)
    運動をサボりすぎて、反省中。
    今日はダンス行くぞ!

    カロリー合計:1100kcal11:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 70.2kg

日記
81
ライバル
4
被ライバル
6