文化の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 70.3kg 58kg 0% (あと12.3kg) 163cm 70.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 163cm 標準

2016年11月03日

  • まやち@妊活中

    今日は地域のコミュニティーセンターでお祭りがあり行ってきた。田舎なのでお年寄りばっかり。
    引っ越ししてきて1年半くらいになるけど、やっと地域に馴染めてきたかなという感じ。
    友達の子守り任されたから階段往復していい運動になった。大人しくできないし常に走り回ってるあの体力は羨ましい(-∀-;)

    生理中 カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 子どもって元気ですよね
      こっちが疲れてても
      関係なく走り回る
      2016.11.03 14:23
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      ですよね~(^^;
      いい運動になったけど、帰宅したら疲れて昼寝しちゃいました(笑)
      2016.11.03 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血 ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって ... て、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いという ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    で行動することが多くて、だから歩くとちょっとした小道や気がつかなかった店などの発見があって楽しいです。いいところを見つけるのが得意なので ... 通が愛した老舗天ぷら屋、浅草「中清」へ 江戸時代、芝居小屋や遊郭などの遊び場がつくられ、江戸文化の象徴だった地、浅草。暦ごとに市や祭りがあ ... ) 東京は、どこに行っても同じような店ばかりの印象で、街がなんだか味気なくなってきていますよね。で ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.6kg

日記
87
ライバル
10
被ライバル
12