天気が良いので…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 50kg 65% (あと1.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング7.5㎞&スクワットチャレンジ3日目 60回

    久しぶりに朝から気持ちの良い晴れのお天気になりました。
    息子のお弁当作りで5:30に起き、送り出してからジョギングへ。
    太陽が眩しく、気持ち良かったです。
    帰ってからスクワットも終わらせ、朝ごはん食べながら、新聞の折り込みチラシを見ると、スーパーでキャベツ120円!これは買いに行かなきゃと、9:00の開店に合わせて出かけて、GET!
    夜は鍋にしようと、鶏ガラで出汁をとりました。
    朝からよく動けて、満足。
    ダンナ君が天気が良いので出かけようと言うので、娘と三人でお出かけしてきます♪

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu 理想的な休日ですね!
      ランニング、私は膝痛のためお休み
      新しい目標を視野に入れて頑張って行きます!
      (*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.03 13:46
    • パピコ パピコ ジョギングもして、さらにスクワット60回も!!

      スクワットチャレンジは前にライバルさんがやってたんですが、結構最初から回数多いんですね。

      良い4連休のスタートですね~♪
      2016.11.03 16:42
    • かーきん かーきん > to-buさん

      膝痛いなら、少し休むといいね。

      私もスクワットを頑張って筋力つけて、膝が痛くならないようにしないと!
      頑張ろうね~!
      2016.11.03 19:12
    • かーきん かーきん > パピコさん

      天気が良かったので、気分も上がったよ。
      ただ、やはり午後は疲れて帰りの電車爆睡(笑)
      2016.11.03 19:15
    • みんちゃん みんちゃん いい天気でジョギングすると気持ちいいですよね。
      私も腰痛がひどくなければ走りたかったです(´・ω・`)

      ずっと野菜が高いから安いと聞くと買わねば!!って思いますよね。
      いつになったら戻るんでしょうかねぇ…
      2016.11.03 22:49
    • わうけん わうけん 昨日スーパーに行ったらキャベツが半分で248円也…。

      焼きそばに入れるには高価すぎて買うのやめた嫁(笑)
      2016.11.04 07:10
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      野菜をたくさん食べたいけど、なかなか高くてスーパー行く度「え~!?」と声が出るほどビックリしてしまいます。
      お肉の特売より、お野菜の特売情報に飛び付いてしまいます(笑)早く普通の値段に落ち着いてもらいたい。。。
      2016.11.04 08:50
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      さすが、料理をするわうけんさん。野菜の値段にも敏感ですね。
      そうなんです。キャベツ一個120円は相当安い!
      少し小さめでしたが、それでもお得感♪
      焼きそば買いましたよぉ~。
      モヤシとかも入れて、かさ増しして作ります(笑)
      2016.11.04 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    なもの)包みにチャレンジするなど、イベントならでは趣向に会場はかなり盛り上がりを見せていました ... という「緑のボルシチ」だ。テーブルにあったハーブをざくざく手でちぎってハンドミキサーで粗いペーストにしたものを鶏がらスー ... 。ゲストから奄美地方流の「自己紹介+乾杯」にしようと声が上がり、優さんに指名された人が自己紹介して乾杯の音頭をとって ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ Akita

    秋田駅 秋田駅から徒歩5分。光と水と緑が眩しい白亜のオアシス。貸切空間で憧れの1日を実現! ... アール ベル アンジェ Akita ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40