31w2d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 65kg 42% (あと0kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年11月03日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    娘が義母とお出掛け…。

    一人って寂しい(´口`)↓︎↓︎いつもはちょっと離れたいって思うのにな。

    無心でバナナクッキー作る。

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき 娘ちゃんお出かけなんですね!
      わかる~私も、幼稚園にいくまで本当に離れたい!って思っていたけど、実際離れたら・・・静かだわ。。なんか違和感?みたいな(^o^;)
      が、今は幼稚園にいくのが当たり前すぎて今日みたいな休みは、逆に厄介です(笑)
      土日が無駄に長く感じる。。慣れって怖いです。。バナナクッキーいいな↑ケーキは作りますが、クッキーは作ったことがない!今度チャレンジしてみます(*⌒▽⌒*)
      2016.11.03 14:56
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      そうそう‼︎いない事にすごく違和感‼︎でも幼稚園行き出したら慣れるんですね。なんか予想以上に寂しくて笑

      バナナクッキーはほんと簡単なやつです‼︎バナナ一房買った次の日に義母がもう一房くれると言う…。黒くなってきたので(•'-'•)
      2016.11.04 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしい ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    横に流していて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前 ... います。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。そ ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 61.7kg

日記
243
ライバル
3
被ライバル
9