レディースディ4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 86.9kg 64kg 17% (あと22.9kg) 160cm 86.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • やーちょ

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !減ったぜ!!
    今日は休みだから増やさないように頑張ろう!!

    昨日の夜はジムの後、バタバタ彼ちゃんを迎えに行って、デスノートを観に行きましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅポップコーン、我慢できたv(´∀`*v)ピース
    そして、彼ちゃんを送って、従姉妹の家まで1時間半かけて到着❤︎

    今日も、刺身を食べちゃった❤︎また二切れずつで四切れ(笑)

    生理中 カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ キレイな右下がりのグラフですね~

      やっぱり、食事も 意識されてるから、気持ちよく 体重が減ってきますね

      お互い、年末までのラストスパート、頑張りましょうね
      2016.11.03 21:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      デスノート !!!

      初日に 見た??!もしかしてーーー

      うらやまぁーーーん♡♡
      2016.11.04 01:49
    • やーちょ やーちょ > キラキラ☆さん

      頑張りますー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.04 13:33
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      初日じゃなかったですよー(=^_^=)レディースデイの割引でお得に観ました❤︎
      面白かったよー( ̄ー+ ̄)キラーン
      2016.11.04 13:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      どーしょ
      みにいこーーかなぁ(悩w)
      2016.11.05 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増や ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く

    います。 ■佐藤信介:監督 デスノートをめぐる、人間のぶつかり合いを、描きたいと思っていました ... 。6冊のデスノートを巡って、三者のぶつかり合いを描きたいと。東出さんは、この役にぴったりでした ... 然味を保ちながらも、奇抜なフィクションをも演じられる、まさに「映画」が欲する役者だと思いました。デスノートを巡って ... 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • ぶーたろん
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.4kg

日記
121
ライバル
17
被ライバル
20