21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.3kg 55kg 41% (あと2.3kg) 164cm 57.3kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼朝食なし
    ▼昼食 [341kcal]
    12:00 カルビクッパ 293kcal
    12:00 おでん(大根、白滝、昆布、牛すじ) 48kcal
    ▼夕食 [1,168kcal]
    20:00 グレープフルーツサワー 134kcal
    20:00 グレープフルーツサワー 134kcal
    20:00 サーロイン、もやし、キャベツ、茄子 600kcal
    20:00 緑茶ハイ 300kcal

    昼は寒すぎてサラダが手に取れない。炭水化物いってしまった。
    夜はいただいたステーキを鉄板焼きに。お野菜たっぷりにしてお肉はつまむ程度。
    なんだかえらく酔っ払ってしまい就寝。

    今朝、減ってるなぁ。ただ家の体重計じゃないから信用できないので参考記録。

    今日をどう過ごすかが大事だな、とスーパー銭湯上がって、グレープフルーツサワーを飲んでいる。

    カロリー合計:1500kcal13:09
    •  
    • コメント4件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 同じく!
      冬はサラダ無理(笑)
      朝から生野菜とか生のフルーツとかスムージーとかイケる人凄い!
      カルビクッパいいなぁ。
      辛味と肉とで体ポカポカ〜

      2016.11.03 18:05
    • すネコ すネコ すごい順調に減ってますね\(◎o◎)/
      朝昼節制しててえらいです!
      私は1食控えめすると次の食事で食べ過ぎちゃいます(・_・;)
      やっぱり寒い時期はサラダよりスープですよね~(^ω^)
      2016.11.04 04:26
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      サラダが炭水化物に変わってしまうのが悩ましいとこです。ナチュラルローソンだと温野菜サラダとかあるんですが遠くて…
      2016.11.04 07:59
    • ニコ ニコ > すネコさん
      今朝は一気に戻ってしまいました(笑)ですねー今日はちょっと暖かいからサラダイケルかなー。
      2016.11.04 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    ? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りに ... 、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいですか ... エネルギーと満腹感ということでは最も効果があるものといえます。このほかにもグレープフルーツ ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 東山山荘

    清水五条駅 約1200坪の庭園を1日1組の終日貸切でふたりの庭に。無料フルコース試食フェアも開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.5kg

日記
58
ライバル
5
被ライバル
5