初投稿

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.5kg 45kg 0% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • ましろ

    改めまして、よろしくお願いします。
    突然の退会、みなさんにご挨拶もなくたいへんに申し訳ありませんでした
    m(._.)m

    何だか全てSNSやめたい!となり、やっていた全てのSNSを退会してきました。

    でも、DCにはいたい、と思っている自分がいました。
    すでに退会ボタンは押したものの、一晩、考えました。←早過ぎる汗

    前にも書いたけれど、わたしにとってDCはSNSであってSNSではもはやない。

    大切なお仲間さんたちの場所であると、強く思いました。

    名前は、ライバル。
    でも決してライバルさんではない。
    わたしは、みなさんが友人です。

    話していて楽しい。
    いろいろ教えてくれる。
    地域の天気がわかる。
    優しさが伝わる。
    意思が伝わる。
    励まし合える。
    共感してもらえる。
    アドバイスをくれる。
    写真で楽しませてくれる。
    みなさんの毎日の様子が知れて純粋に嬉しくなる。

    数え上げたらきりがありませんでした。

    みなさんを大切にしていきたいと思っています。

    よろしくお願いします❤️

    生理中 カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント20件
    • 凛子 凛子 ましろさん、改めまして宜しくお願い致しますm(__)m

      私もDCに対しての考え方、ましろさんと同じです(^^)

      落ち込んだ時に優しいお言葉かけて頂けたりと飽きっぽい私が続けていられるのもましろさんはもちろん!DCで知り合えた方達のおかげです( ´ ꒳ ` )

      急な退会だったたので、ましろさんのお心が疲れてしまっていたのかもしれませね(T_T)
      無理せずに、ましろさんのペースでDCを楽しんで下さい(*˘︶˘*)

      P.S またライバル登録して頂いてありがとうございます!
      嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      2016.11.03 13:26
    • ましろ ましろ > 凛子さん

      凛子さん、ありがとうございます❤️

      本当に驚かせてごめんなさい。
      はい、確かに疲れていて、今も少し…

      でも大丈夫。無理はしないし、まずはリアル〈家族〉を大切にしようと思っています❤️

      わたしも熱しやすく冷めやすいB型。
      FBはずいぶん続いていたけれど、このイイネに何の意味があるんだろう?と退会しました笑

      思えば、SNSばかりやっていたなと思います。
      これからは本を読んだり、家事育児、もっともっとそちらを充実させたいな
      (*^_^*)
      2016.11.03 14:51
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      変わり者ですがよろしくお願いします(*^^*)
      2016.11.03 16:21
    • ましろ ましろ > くねくね♭さん

      初めまして!

      ダイエットに関係ない日記でよろしければ、よろしくお願いします❤️
      2016.11.03 17:37
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      私もDCに、大切な居場所で皆さんに助けられてます☺

      以前別なダイエットサイトやCOOKPADでも、交流してましたが、広がりすぎて自分でも無理して疲れちゃいました(ノ_・,)

      自分の生活や仕事もあるし、今ぐらいな緩さが癒されてます。

      ガラホに変えてラインに挑戦してみたけど、いきなりたくさんの申請が着て!ビックリして怖くて全て解除しちゃいました(^^;)))


      お互い、無理なくマイペースで~これからもよろしくお願いいたします❤
      2016.11.03 17:50
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさん、ありがとうございます❤️

      ガラホ、前に言ってましたよね!
      実はさっき初めて電気屋さんでみて、のんちゃんさん思い出しましたよ
      (*^_^*)

      以前はいろいろされていたんですね。
      お仕事もされていたなら、尚更ネットしてる時間ないですしね汗

      わたしももっともっと家庭やら自分の内面に目を向けて、DCだけのんびりやろうと考えています
      (*^_^*)
      2016.11.03 17:59
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(o^^o)改めて宜しくお願いします。

      たぶんですが色々なサイトに登録をしちゃったのは
      寂しさから来てる事だと思います。

      私もそういう時期があったので理解できます。

      私はプライベートで女友達が私の彼氏絡みでおかしい事になっていていまさせん。

      男友達は昔からの気心知れた純粋な良い友達が何人もいるのですが

      同性のお友達がいないのはコンプレックスでした。

      でもここに来て素敵な同性のお友達が沢山出来ました(o^^o)

      凄く嬉しかったです。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
      2016.11.03 18:05
    • かず かず かずだよ~♪ヽ(´▽`)/

      あたしも、たまにしか来れなくても
      なんかDCのお仲間さんには
      とっても癒されてます

      うん。
      これからもよろしくね(^-^)v

      今日は高幡不動にお参りしてきたよ
      2016.11.03 18:13
    • ましろ ましろ > みきてぃさん

      みきてぃさん、ありがとうございます❤️

      うん、わたしも淋しかったり、暇つぶしとか、本当に楽しみたいからでいろいろやっていたけど、完全に使い方を間違えていたかもしれない。

      みきてぃさん、ここでお友達できてよかったですね❤️

      わたしもお友達できて嬉しいです❤️
      2016.11.03 18:23
    • ましろ ましろ > かずさん

      かずさん、ありがとうございます❤️

      たまにはでも、拠り所があるのはありがたいことだよね
      (*^_^*)

      高幡不動いったんだ!
      わたしもたまにいっていたよー!

      紫陽花を見たり初詣にいったこともあるなあ❤️
      2016.11.03 18:26
    • モカ モカ 改めてよろしくお願いします( *'3`)ノ❤

      ましろさんが取捨選択したなかで、DCでの関係が
      『残すもの』
      になってくれて。
      友人だって言ってもらえて、純粋にうれしいなぁと思います❤

      すむ場所も年齢も立場もいろいろだけど。
      これからもいろんなお話したいです(^^)❤
      2016.11.03 18:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      またDCに戻ってきて、本当に嬉しいです。

      リアルではあまり友達がいないから、ここが私の大切な居場所になっています。

      ましろさんに友達と言われて、本当に嬉しいです

      あらためて、よろしくお願いします。
      2016.11.03 21:37
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさん、ありがとうございます❤️

      わたしこそ本当にこのご縁に感謝しています。
      ありがたく、みなさんを大切にしたいなって、思っています❤️

      みんないろいろ抱えています。
      みんな環境は違います。

      ただ、DCという特別な空間がわたしたちにはあります。

      時間や言葉を共有しあえること、ありがたいな❤️

      よろしくお願いします❤️
      2016.11.03 22:21
    • ましろ ましろ > やえ桜さん

      やえ桜さん、ありがとうございます❤️

      わたしは、会ったことはなくても友達ってあるんだな、と思いました。

      ネットだからこそ、言える話がたくさんあるように思います。
      ネットだからこそ真剣に聴ける話も同時にあるんだと思います❤️

      わたしは、みんなバラバラに住んでいるからこその距離感も何だか好きです❤️

      これからもたくさんお話しましょうね
      (*^_^*)
      2016.11.03 22:25
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      日記を拝読する前に、慌ててメッセージしてしまい…申し訳ございませんでした。

      何かあった訳ではなくて、本当に良かったです。

      SNSは、楽しい時もありますが…時に、疲れてしまうツールでもありますよね。

      退会されてから、考え直して頂けて、本当に良かったです。皆様も、凄く嬉しかったはずですよ。私も、同じく嬉しいです。

      (◍´︶`◍)

      私も、ライバル様。ライバルとは名ばかりで。同士と言いますか、友人のような、不思議な感覚があります。

      改めて、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.11.04 07:06
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、ありがとうございます❤️

      本当にSNSの使い方、いろいろ難しいこともあります。
      メリットもたくさんあるんだけどね
      (>人<;)

      ここは、優しい方が多いなあと思います❤️

      ユキさんもいつもあったかいお言葉ありがとう。
      感謝しています。

      よい一日を!
      2016.11.04 07:18
    • あみえ あみえ 今朝は心にぽっかり穴が開いたような気分だったんですが、
      またこうやってコメント出来て幸せです♡

      わたしのとってもライバルさんはもはや大切な友人です。

      マイペースな私ですがこれからもよろしくお願いします。







      2016.11.04 17:21
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、ありがとうございます。

      心に穴が開くだなんて…

      とてもありがたいお言葉な反面、無言での退会、大変に失礼致しました
      m(._.)m

      あみえさん、体調はいかがですか?

      なんとなく、最近あまり調子よくないのかなあ?なんて、心配していました。
      2016.11.04 22:17
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ましろさんかぁ♪( ´▽`)
      素敵な名前だね♡

      無理せず程々にのんびり〜楽しく
      やっていこう\(^o^)/♡

      たまにネットから離れるのも
      大切(*^o^*)ゆる〜りゆる〜り
      2016.11.05 09:19
    • ましろ ましろ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      月さん、ありがとう❤️

      そうだね、ネットから離れながらノンビリやっていこうかな
      (*^_^*)

      ましろ、てふと浮かんだ名前だけど気に入った!笑

      毎日毎日真っ白なわたしでいたいな
      (*^_^*)
      2016.11.05 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    。とても楽しそうな校庭でうらやましいです。」などというアドバイスをしてくださるのである ... 比べて、秀でていると思われる点は、SNSの特性として、「属性を明らかにした個人」からコメントがもらえる点にある ... 今後の動きに注視していきたいと考えている。 5 「SNSで発信しよう!附属小の良さ」  具 ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
14