息子クッキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.3kg 45kg 90% (あと1.3kg) 162cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • 雪だるま

    お休みの息子と二人でお料理。
    パンケーキ、スムージー、スイートポテト。美味しくできました☆
    食べたものを書き出してみると、朝から食べ過ぎました。夜は自分だけ軽くしようと思います^^
    …宣言しながら、手巻き寿司食べちゃいました。ご飯は少なめです。

    朝…モツ煮込み
    ご飯
    梅干し入り卵焼き
    ゴボウサラダ
    大根とニンジンのきんぴら
    豆腐とワカメの味噌汁

    昼…パンケーキ、柿、キウイフルーツ
    キウイフルーツと林檎、ニンジン、豆乳のスムージー

    おやつ…レーズン入りスイートポテト

    夕…蕪のポタージュ
    手巻き寿司(鮪、いくら、玉子、ツナ、焼肉)

    生理中 カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^^o)

      いつも息子さんと一緒にお料理が作れるっていいですね(⌒▽⌒)

      普通は男の子はお料理作りに興味がなさそうですが

      雪だるまさんの息子さんは
      もこみちみたいなイケメンな料理人になりそうで将来がとても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

      微笑ましく読ませて頂きました(*^^*)

      2016.11.03 15:34
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      こんばんは!
      ありがとうございます(*^^*)
      息子は幼稚園でもおままごとしたり、お母さんごっこして赤ちゃんのお世話したりが好きなんですよね。息子のお友だちもそうみたいです。好きな女の子もいて王子様ごっこもするそうですがチャンバラはしない^^;男の子の中で将来渡り合っていけるのか、心配です(._.)
      2016.11.03 17:21
    • みか みか 子供との料理時間かかりますが、楽しいですよね♪
      梅干し入卵焼き!✨美味しそうですね♥♥うちでもまた試してみます♪
      2016.11.03 18:01
    • みずき みずき
      息子さんとクッキング…なんていい休日の過ごし方……(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡笑
      2016.11.03 20:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ その手巻きは我慢出来ません!!(^w^)
      飲んでないとこが素晴らしい。
      私も、みきてぃさんと同じくもこみちくんかと(オリーブ油は適量で(笑))。。
      目に見える戦いだけが戦いとは限らないかも。
      でも両方出来たら・・・かっこよすぎ!!

      2016.11.03 21:43
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      時間がかかって余計な洗い物も掃除も増えるけど、楽しいですよね(*^^*)
      梅干し入り卵焼き、オススメです!私は梅肉に少しだけ味醂入れます♪
      2016.11.04 00:42
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      一人遊びがあまり好きな子じゃなくて「遊んで遊んで」攻撃対策です。笑
      延々と続くおままごと、お買い物ごっこ、絵本読み聞かせは睡魔が襲ってしまうので^^;
      2016.11.04 00:45
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      え~将来やっちゃうのかしら?追いオリーブオイルとか、、笑
      もこみちさんみたいにイケメンだったらいいけど、ガチャピン似ですf(^_^;
      手巻き寿司の用意していたら、食べたくなっちゃって。食いしん坊には自分だけポタージュとか無理でした(._.)
      呑むのだけは我慢しましたよー(>_<)
      2016.11.04 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... いるので栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツはブドウ糖が少な ... があるので、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあります ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    。レーズンやオレンジ、ドライフルーツが入っています。防腐・防 ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子にはさまざまなもの ... ともとはミンス(みじん切り)にした肉にスパイスを加えたミートパイでした。19世紀頃からドライフルーツと ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24