900日目+800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.8% 28% 156cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • まみ

    昨日は、友達とバイキングに行ったら、体重増えてる。
    まずいわぁ!
    焼き鳥や、お寿司が美味しくて楽しかったけどね!
    そして、その後、友達とコストコへ、ついついディナーロール半分こしちゃったわ!

    そしたら、やっぱり夜に二個食べた。
    やっぱりすぐ食べれる物があると食べちゃうね〜!

    パンは、しばらく買わないから良いかぁ!
    体重増えたから、節制しないとなぁ!

    カロリー合計:14:24
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ バイキング、楽しめたようでいいですね!
      ダイエット、無理に我慢するとストレスになって暴食に繋がりますからね~
      2016.11.03 15:45
    • まり まり バイキングが美味しいと嬉しいですよねー^^
      今日はパンまつりになっちゃってます。
      お手軽過ぎてよくないですよね^^;
      2016.11.03 19:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ディナーロールに バターつけて 食べたい♡♡

      わたしも最近ね、パン屋にかよってるよーー

      全粒粉いり食パンにはまってるぅ

      270円くらいも するけどさっ!!!

      私も、増えてるよ(>_<) 落とさないとぉーーー

      一緒にがんばろーー!ーー!!
      2016.11.04 01:51
    • まみ まみ > ケティさん
      そうだわね、無理な我慢は、逆効果だよね。バランスの良い食生活を心がけたいと思いつつ、バイキング楽しんでしまった。お料理が、思ったより美味しくて、満足できたわ。
      2016.11.05 07:43
    • まみ まみ > まりさん
      パン祭り楽しいですね〜!
      私もパンは食べ過ぎちゃうわ。
      バイキングも食べ過ぎだけどね(*^_^*)
      2016.11.05 07:59
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      全粒粉入りパンは身体に良さそうだね。
      そうだわね、頑張らないとだわ。

      去年も増えてしまったからね〜。

      今年は、増やさないように、しないとだわ。
      2016.11.05 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べ ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行っ ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... 回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41