以外と言えば以外。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.6kg 53kg 36% (あと5.6kg) 156.8cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • ぷく

    昨日のお昼は 雑穀ごはんに納豆 里芋の煮物。

    なんと 15時にカフェで フレンチトーストにリキュールホイップたっぷり。

    そして夜 雑穀ごはんにサラダ 蒸し豚一切れ

    で、またまた 夜 旦那が帰って来てから 低糖質プリン(どんだけスイーツ?)

    が、朝は減ってました(o^^o)
    旦那も夜 22時に帰って来て お持ち帰り 餃子3人前ペロリ サラダ ハイボール。

    で、朝 減ってたって(゚o゚;;
    なに? なに? なにが効いてるの?
    私がデキストリンかな?と言ったら もう これで食べても大丈夫だなって。


    そんな訳あるか〜いo(`ω´ )o

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      ギョウザ3人前って、ぷくちゃんも食べたのお???

      それとも旦那さんだけなのかな?
      旦那さんが今朝は、痩せたのかな?

      ぷくちゃんも今朝、痩せたんだよね。

      夫婦揃って、痩せたのかな?
      いいね。いいな。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.11.03 18:28
    • Rポンポン Rポンポン とうとうぷくちゃんも効果出てきたってことかなぁ(*´U`*)♡*。いいなぁ♬*.+゜

      旦那さんの効き目は素晴らしいねぇ~❤ 餃子3人前そんな時間に食べて体重減ってるなんて。。羨ましすぎる❣❣

      私にもそのうち効果あると信じて、難デキちゃん飲み続けよう~~( *ฅ́˘ฅ̀*)
      2016.11.03 18:52
    • チョー偏食 チョー偏食 ごめん、ごめん。わかった。わかった。

      ぷくちゃんはスィーツをいっぱい食べたのに今朝痩せて、
      旦那さんは深夜にギョウザ3人前食べたのに今朝痩せたのね。

      ワタシの読解力が悪くってごめんよぉぉ (>人<;)

      難デキ、効果なのかもしれないの。うふふ(o^―^o)ニコ
      ワタシもおとといから、難デキ、飲み始めてるんだぁ。

      ぷくちゃん夫妻みたいに、ワタシも痩せたーーい。
      2016.11.03 19:49
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      旦那は本当に難デキがあってるみたい。私はただ単に ごはんが貧相なだけ(笑)

      でも、なんだかんだ休み中だけど体重増えなくて良かった(-_-;)
      2016.11.03 23:29
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん
      さすがに深夜に餃子は食べれませんが 低糖質プリンは食べちゃったよ〜

      ついでにスーパーで 難消化性デキストリン ゼリー(レモン味)なるものを見つけました。

      やっぱり食品メーカーもそこに目をつけたのね。 ただ、レモン味。それを食べた後は ご飯が不味く感じられそう。
      2016.11.03 23:33
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      カフェで フレンチトーストにリキュールホイップたっぷり
      うほぉおおお!! よだれ出ちゃうわぁ(o^―^o)ニコ

      そしてプリンですとぉお?
      おまけに スイーツ三昧で減量なんてずる~~い(ノ´∀`*)

      ご主人はもっとずるい~~~((´∀`))ケラケラ
      2016.11.04 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59kg

日記
115
ライバル
11
被ライバル
12