(ー ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 78kg 45kg 19% (あと33kg) 160cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • ニア

    むしゃくしゃしてやった。

    まるで犯罪者の言い訳

    むしゃくしゃして食べた…orz

    そんな時もあるよね。


    たくあん買って食べたらマズかった…orz
    なんか冷凍焼けみたいな味がした。

    二口ぶん食べたけどもう食べれない。

    捨てるのは嫌だけど、無理して食べてもストレス

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント6件
    • あんこ あんこ その気持ちわかる! 2016.11.03 15:37
    • ニア ニア > あんこさん

      犯罪者の気持ち⁉️

      2016.11.03 17:24
    • ソンエ ソンエ あるある!
      どうせならおいしいものを!
      2016.11.03 17:53
    • ニア ニア > ソンエさん

      不二家のチーズケーキをONEホール食べたい‼️orz
      2016.11.03 18:48
    • あんこ あんこ > ニアさん

      こんばんは(*´ω`*)

      そう、毎日が その 犯罪者の気持ちです(笑)

      最近むしゃくしゃして、食べまくっていたので身に染みましたよ!

      ゆっくり地道に確実に減らしたいですね!!
      2016.11.03 23:36
    • ニア ニア > あんこさん

      毎日が犯罪者の気持ち‼️( ´ × ` )

      食べてる時って頭の回路が混線してる感じになりますwパニック❗️

      かなり食べた後に正気に戻ってヤッてしまった‼️と震える…orz

      どうにかしなければ!
      2016.11.04 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても ... 満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのは ... がかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... !運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と語って ... 過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みですよね ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL HORIE

    雲州平田駅 まるでゲストハウスのような、ホテルの新しいカタチ ... HOTEL HORIE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • 太郎
  • ソンエ
  • いつかのまさ
  • 侑
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ソンエ
  • いつかのまさ
  • 侑
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニア
ニア

160cm 77kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
4